※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cherry34
お出かけ

関東の水族館でオススメ教えてください♪夏休みに、1歳児を連れて水族館…

関東の水族館でオススメ教えてください♪
夏休みに、1歳児を連れて水族館に行きたいなぁと思っています!1日中楽しむというよりは、午前中に行ってお昼を食べて帰るぐらいがいいです^ ^
ココは楽しめたよ〜という場所、教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

品川のアクアスタジアムはどうですか?光やプロジェクションマッピングとかの演出が凝ってますよ〜。広さはさほどないので、1〜2時間でサクッと楽しめます。イルカショーもあるし、メリーゴーランドもあるのでお子さんと乗れます( ´∀`)

• cherry34

cherry34

1〜2時間で回れるんですね!理想的です✨調べてみます!ありがとうございます♪

• 8月1日
まめぴ

アクアパーク品川に先日行ってきました(^-^)
夫婦共々、水族館が好きで鴨川シーワールド、江ノ島、シーパラ、すみだ水族館、サンシャインあたりに連れてったことありますがアクアパーク品川が一番よかったです!🐬
広すぎずで疲れないしプロジェクションマッピングや光と音の演出があるので普通の水族館よりも息子が興奮してました😇

• cherry34

cherry34

たくさん行かれてますね!私もそのあたりも検討していたので、とても参考になります!
    詳しく調べてみます♪ありがとうございます✨

• 8月1日
ちゃんころ

東京の水族館はほとんど行ったことありますが、上の方も描いてるアクアパーク品川は本当に綺麗でおすすめです☺️
イルカショーも綺麗で客席がぐるっと囲む形なので見やすいですよ♪
駅近なのもいいですし、
駅周辺はご飯食べるところも結構多いと思います(^^)

• cherry34

cherry34

ありがとうございます♪
    そうなんですね😊行ってみたいです✨

• 8月1日

茨城県の大洗のアクアワールドも
いいですよ
そんなに広くなく狭くなく小さい
お子様いるようでしたらいいですね

帰りに海鮮もの食べて帰りました

• cherry34

cherry34

いいですね👍ご当地の美味しいもの食べるのも楽しいですよね☺️ちょっとした旅行気分ですね。早速調べてみます!

• 8月1日