※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~
雑談・つぶやき

2時間かかってようやく寝てくれた。もうヘトヘト。でも眠気はどっか行っ…

2時間かかってようやく寝てくれた。もうヘトヘト。でも眠気はどっか行った。
明日、いや、今日か。予防接種で出掛けるのに大丈夫か、コレ。
日中1時間30分でおっぱい欲しがるのに加えて、夜間2、3時間で覚醒されるだけで辛かったのに、最近夜間2時間寝ない問題。
あー、もうイライラが止まらない。

コメント

deleted user

4か月でもそんななんですね...
私まだ3週間で、いつになったら間隔あくのかなーなんて思っていたのに( ꒪Д꒪)

  • 赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~

    赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~

    うちの子が頻回なだけで、間隔あく子はあきますよ!
    うちの子も少し前まで夜間はもう少し寝ててくれたんですけどね(^-^;)
    ここ1ヶ月くらいこんな感じになりまして、本当に困ってます(笑)

    生後3週間だと、ちょうど辛い時ですよね!
    1ヶ月たったくらいで、楽になった記憶あるので、とりあえずもう少しです!
    お互い頑張りましょうヽ(・∀・)ノ

    • 8月1日
ママリ退会します@にわとり頭🗿

さるぼぼさん最近見ないなーと思ったら、とんでもないことに😭

2時間弱は辛い!!
ぜったい辛いです!!!!

完母ですか?
ミルク大丈夫なら、家族に預けて少しでも寝たほうがいいと思います😢

  • 赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~

    赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~

    お久しぶりです(笑)
    最近いなかったのは、この問題で日中廃人になってたのもあるんですけと、速度制限かかりそうたったので控え目にしてました(笑)←家でWi-Fi使えないので...(^-^;)

    娘が昼間長く寝てくれると、一緒に寝れるから助かるんですけど、寝ない日は本当に辛くて...💦

    周りに預けられる人がいないんです😭
    完母なんですけど、哺乳瓶拒否ない子なんで、預けられたら預けたいのに悲しい現実😢💦

    • 8月1日
  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿


    生後4カ月なら、一時保育いけるんちゃいまっか!!(エセ関西弁)
    私の住んでるど田舎では、私立の保育園が生後4カ月から一時保育オッケーです!!

    確かにお金はかかりますけど、そういうのを賢く利用するのも大切だと思います(๑•ㅂ•)و✧

    • 8月1日
  • 赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~

    赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~

    一時保育かー。
    自分が利用すること頭になかったです(笑)

    このままだと確かに頭可笑しくなりそうなので、ちょっと調べて旦那に相談してみます(о´∀`о)

    • 8月1日