※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊娠・出産

9月から無認可保育園に息子を預け、在宅で仕事を増やす予定。皆さんはいつまで働いているか気になる。切迫早産経験あり、気をつけながら頑張りたい。

皆さま2人目いつまで働いていましたか?

産前産後にお互いの親には頼れないのと持病がひどくなると主治医に言われたので9月から無認可の保育園に息子を預けます。

なので今出来る限りでしている仕事を在宅なので増やせるかなと思ってますが
だいたいいつまで皆さん働いているのか気になりました(>人<;)

前回切迫早産で今回も張りやすいので気をつけながらですがお世話になってるのでお仕事ぎりぎりまでがんばりたいなと思います。

コメント

mama✩

予定日が1月11日だったのですが、忙しい年末ってこともあり12月28日まで働いてましたヽ(。・ω・。)ノ

在宅ではなく、事務員です。

1人目は切迫流早産で初期から臨月まで安静、入院にもなり予定日より早く産まれましたが、2人目はトラブルなく予定日過ぎて産まれてきてくれました(^^)

• 2児のママ

2児のママ

ギリギリまで働いていたんですね!
    私も頑張らねば!

2人目トラブルなくてよかったです😭
    私も2人目トラブルなければいいなと思います😭

ありがとうございます!

• 8月1日
みゆ

在宅ではなく、接客業ですが…
今の時期は忙しいこともあり、37週ギリギリまでシフトが入ってます💦
何かあった時は早退させてもらうなど話は通してあります!

1人目切迫早産の自宅安静で、今の子は初期からずっと張り止め飲んでますが、切迫早産で自宅安静や入院になることもなく過ごせてます!

• 2児のママ

2児のママ

接客業でギリギリまですごいですね(>人<;)
    確かに何かあったりおかしいなと思う時は言えるようにしといたほうがいいですね!
    私もギリギリまでがんばろうと思います!

私も今回は安静にならないといいな😭

ありがとうございます!

• 8月1日
詩子

私は切迫ではなかったですが、36週まで働いてました。出産日決まっていたのですが、その日程からは2週間前まで仕事でした。

• 2児のママ

2児のママ

2週間前まで!皆さんギリギリまで働いていたのですね😳
    私も頑張らないと!

ありがとうございます!

• 8月1日