※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
giddygirl
その他の疑問

買ったばかりの折りたたみ日傘が、この強風で壊れました!二つ折のジョイ…

買ったばかりの折りたたみ日傘が、この強風で壊れました!二つ折のジョイント部分の金具が破損してます…。
あちこち探してやっとネットで見つけ、買った直後からの長雨…。ついに使えるようになったのにいきなり~!?

折りたたみ傘って、お店で修理できますかね?それとも、修理キットみたいなのが売ってるんでしょうか?

コメント

まのん

以前、お気に入りの折りたたみ傘があって東急ハンズで修理キットを購入しました。

あとは、傘の修理ができるお店をネットっ探すのもいいと思います。最近は来店しなくても現物を送れば遠方でも修理可能なので便利ですよ。

• giddygirl

giddygirl

修理キットですか!ちょっと探してみます。(そして旦那にお願いしちゃう…笑)
    連日晴れてるから日傘を送って修理してもらうのはじれったいですが、自力で直すのが無理そうなら考えてみます。ありがとうございました(´∇`)

• 7月22日
  • まのん

まのん

日傘は、ないとツライですね!頼りになる旦那さまがいていいですね♡

• 7月22日