※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
雑談・つぶやき

今日から里帰り。旦那と離れて寂しい😢アパートから10分の里帰りなんだけ…

今日から里帰り。旦那と離れて寂しい😢アパートから10分の里帰りなんだけど(笑)
お母さんが、布団用意してくれて、しかも破水した時のために防水シーツ腰の部分にひいてくれてて、さすがだなと思った✨お母さんありがたい!!

コメント

りんご

私も先週から里帰りしています。
昨年、妹が里帰りしていたので要領も分かっていてくれるのは、本当に心強いです。
仕事で忙しく、この暑さの中でも、布団を洗って干して、部屋も整理してくれてた母に感謝です。
今は父母と私の3人で同じ部屋で寝てますが、これもあと少し…。
よく意見が食い違い、言い合いになるけれど、里帰り中にできるだけ親孝行しておきたいです。
お互いあと少しで赤ちゃんに会えますね😃
胎動が愛しくて、少し寂しさや不安もありますが、頑張りましょうね🍀

• R

R

ほんと親には感謝ですよね😭💓
    今になって出産が怖くなってきてしまいましたが、お互い可愛い赤ちゃんに会えるように頑張りましょうね💕

• 8月1日