※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶた1987
雑談・つぶやき

なんか、旦那と話すとどうしても強く当たっちゃう。自分がイライラ。娘…

なんか、旦那と話すとどうしても強く当たっちゃう。自分がイライラ。
娘の育児でせいっぱい。甘えたいけど、出来ない。最近手も繋いでないし。笑って会話してないなあ。
夜も、三人でベッドに寝てるから、出来ないし。なんか、胸にポカンって穴が空いた🕳気分。

コメント

deleted user

わたしも全く同じです😭
なんか小さいことでイライラしてしまって、それが伝わってるのか、わたしが家事してるのに先に寝られたり、、
それみてまた腹立ってしまいます。。

  • こぶた1987

    こぶた1987

    手紙を書きました。旦那に、そしたら、分かってくれて。昨日、手を繋いで寝てくれました。

    • 8月1日