※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
reona0108
お出かけ

東北在住の方にお聞きしたいです😣今週の金曜日から1歳3ヶ月の娘をつれて…

東北在住の方にお聞きしたいです😣

今週の金曜日から1歳3ヶ月の娘をつれて
青森に旅行にいきます(*^^*)
なんですが服装のことで悩んでいて
いまそちらの気候はどんな感じなんでしょう?
昼間でも涼しいですか?☺
名古屋在住なのでこちらは毎日
猛暑続きなんですが
そっちの気候がなかなかつかめなくて…😭

昼間はこういう格好
寝るときはこんな感じなど
教えていただけると嬉しいです(><)

コメント

たおたん

青森県に住んでいます!
週によって気温差が大きく先々週は暑い、先週は涼しくて夜は肌寒いという感じで温度差が激しいです!
なので、体調を崩さないように薄手の長袖の上着などは持っていかれることをお勧めします!日中は半そでで十分ですが、曇ったり雨が降ると長袖があると便利です!天気予報も変わりやすいので念のため!青森観光するところもたくさんあるので素敵な思い出作ってくださいね!

  • reona0108

    reona0108


    ありがとうございます(*^^*)
    薄手のカーディガンかなにか持っていこうと思います☺✨台風も本州に近づいてますし天候読めませんよね😰💦でもたくさん観光したいと思います♥

    • 8月1日
いっちゃん

涼しくはないですね☀️
昼間はロンパース1枚、夜は肌着1枚にバスタオルかけてます٩( ᐛ )و

  • reona0108

    reona0108


    そーなんですねー!☺
    寝るときはこっちとかわらない格好でよさそうなので安心です☺✨ありがとうございます(*^^*)

    • 8月1日
やひろさん

神奈川から青森の実家帰省中です(^^)
最近はかなり涼しいです!
中部から来られるとしたらびっくりするくらいかと思います。
昼間はそれなりに気温はあがりますが、最近は30度までいかないし、夜は20度前後ぐらいでとても過ごしやすいです。7月の連休から帰省してますが連休がほんとに暑かったです…
子どもは夜は肌着だけで寝てますが寝るまで汗だくです笑
週末ですとねぶたですかね〜?どちらに行かれるんでしょう(^^)青森は昨日今日から短い夏の祭り週間です!ぜひ楽しんで下さいね〜(*´ω`*)

  • reona0108

    reona0108


    そんなに涼しいですか!(><)
    過ごしやすそうで楽しみです♥
    弘前に旦那の祖父母の家があるので
    そこにお邪魔する予定です☺✨
    なのでねぷたの方を見に行きますよー☀
    ねぶたも時間があれば見に行きたいです!
    色々とアドバイスありがとうございました(*^^*)

    • 8月1日