※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manami
妊娠・出産

普通分娩と同じくらいですか❔

こんばんは❗帝王切開したら体重ってどのくらい戻りましたか?普通分娩と同じくらいですか❔

コメント

ゆか

私は妊娠してからプラス10㎏位太りましたがその後は、元の体重に戻りました!帝王切開ですか?

• manami

manami

もしかしたら帝王切開って言う話しが出てるので体重戻し大変ですかね⁉️15キロ太ったので😞

• 7月31日
つーちゃん

出産後すぐは5kg落ちました

母乳育児なのでその後もがっつり落ちましたが人それぞれだと思いますよ

🍋

10キロ太りましたが10日で戻りました✨

ゆか

15㎏ならきっと元に戻ると思いますよ(^-^)体質等はあるかもしれませんが(>.<)私は1月に四度目の帝王切開予定です…。帝王切開初めてですか?

• manami

manami

子供事態初めてです☺️10キロは、戻したいけど太りやすくて😞

• 7月31日
  • ゆか

ゆか

初めての出産なんですね(^-^)
    中々体重は戻るまで時間かかるかもしれませんが赤ちゃんのお世話や家事等をしてるうちに減っていきますよ(^^;

• 7月31日
  • manami

manami

産後すぐ五キロは、落ちますよね⁉️羊水と赤ちゃんの分は減りますか?

• 7月31日
  • ゆか

ゆか

減ると思いますよ~!だから残りは体を動かしてですね(>.<)
    帝王切開ぢゃなく普通分娩できるといいですね(>.<)

• 7月31日
んりょ

帝王切開で出産しました。妊娠中10kg 太り、退院のときには 5kg 戻ってましたがそこからなかなか戻らず… 産後6カ月経っても あと5kg が戻りませんでした 💦 その時期に妊娠が発覚し、結局体重が戻らないままいまに至ります(笑)

mamari

太ったぶん元通りです!

@

妊娠中7キロ増えて、帝王切開翌日の体重で4キロ減っていました。
出産後3ヶ月で元の体重を2キロくらい下回りました😂
混合育児でしたが、お腹が空いてめっちゃ食べていたので驚きです(笑)