※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

初診まで2週間後です。つわりはなく元気ですが、下腹部痛があり不安です。初期症状が少ないため赤ちゃんの成長が心配です。

初診まであと2週間ほどあります😭
つわりと思われるものがほとんどなくいつもとかわりなくとても元気です😱😱
出血はないですが下腹部痛はあります!!💦💦
初期症状がほとんどないため順調に赤ちゃんが成長しているのかとても不安です💦💦

コメント

ままりん

私は10週くらいまで悪阻がなく、すごく不安でした。でも、検診のとき元気に動き回ってる赤ちゃんを見て安心しました^^*
今は4週に1回なのでとても待ち遠しいです(TдT)

♥

その後つわりは何週まで続きましたか?😭
私は一人目のときはこのくらいの時期には吐き気や頭痛、眠気などさまざまな症状があったのですが今回はないのでどうしたものかと言うかんじです😭😭💔

みるくる

私もまだつわりがないので、検診が待ち遠しいです😭

ノリタ

多分6週くらいから、私の場合はつわり?と感じ始めました。料理が匂いで出来なくなったからです。
その後はもうどんどんどんどん酷くなり(^_^;)点滴したり、何を食べても飲んでも辛く、ようやく今14週でピークは越えたかな?というくらいです。でもまだ食べれるものは少なくて、飲み物も限定的です。
人によるのでつわりない可能性もありますが、そしたらラッキー、有るとしたらこれからと思うので頑張って下さい‼