※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
妊活

生理後のタイミングでの妊娠可能性について教えてください。今後のタイミングも気にすべきでしょうか?

今月14日に生理がきて18日に終わりました。昨日アプリでは排卵日でした。仲良しした日は23日、25日29日30日です。生理周期はだいたい31日です。妊娠の可能性はありますか?ちなみに今日から明日とかもタイミングとったほうがいいですか?

コメント

ママりん

タイミングは良いかんじだと思われますが、アプリだけだとズレることもよくあるので、
今日明日も可能であればタイミングとっても良いとかもです😊

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

タイミングとってみますね( ^ω^ )✨ありがとうございます‼︎

• 7月31日
みもり

私と似ていたのでコメントさせていただきます。
私は今月13日に生理が来て、周期は31〜32日です。30日の11時頃病院に排卵チェックに行きましたが、「ついさっき(30日朝)排卵したみたいだよ?」と言われました。28日29日にタイミングをとっていましたが、「念のため今日(30日)も病院から帰ったらタイミングをとってね!」と先生に言われました。人それぞれとは思いますが、日程が近いので参考にしてみてください(^^)

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

とても参考になりました^ ^
    みもりさんは今日、明日はタイミングとりますか?

• 7月31日
  • みもり

みもり

私は昨日朝の排卵済が確定してるので今日以降はタイミングとらないつもりですよ^^あとは待つのみです。笑

• 7月31日
  • ゆうちゃん

ゆうちゃん

なるほど‼︎タイミングが同じような感じなので、親近感わきます^ ^なんだか嬉しいです^ ^私も待ってみます☺️

• 7月31日
  • みもり

みもり

お互い授かれるといいですね❤︎

• 7月31日
  • ゆうちゃん

ゆうちゃん

ありがとうございます( ^ω^ )✨

• 7月31日