※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥・。はな.。*♥*。.
雑談・つぶやき

長男の頭が異様にクサイ´д` ;!しっかり洗ってるのにな〜スッパクサイ笑💦…

長男の頭が異様にクサイ´д` ;!!しっかり洗ってるのにな〜
スッパクサイ笑💦

コメント

ぐでまま

ウチもです〜何かすっぱくさい!
子どもってほんとーに汗っかきなんだなぁと。

すっぱっ!くさっ!って思ってもまた嗅いでしまう(笑)

いやはや、変態ですねワタシ(笑)😅

  • ♥・。はな.。*♥*。.

    ♥・。はな.。*♥*。.

    コメントありがとうございます!

    分かります!つい嗅ぎますね笑!
    眠気も吹っ飛びます(。-∀-。)笑!
    お仲間がいて嬉しいです♫

    • 8月1日