※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cham
妊娠・出産

芥川バースクリニックでの帝王切開についての情報が知りたいです。入院前日からの流れや手術に関する詳細、入院期間、麻酔、抜糸など教えてください。

神奈川県川崎市の芥川バースクリニックで帝王切開した方にいろいろお聞きしたいです!!
二人目の出産をこちらでしようと思っているのですが、クチコミを見ても自然分娩か無痛分娩しか載ってなく、、、
前日から入院なのか、断食はどのくらいか、電気メスか、手術時間はどのくらいか、入院期間はどのくらいか、産んでからは全身麻酔なのか、、、抜糸はあるのか、不安な事ばかりで、、、
ぜひ教えていただきたいですー!
よろしくお願いいたします(^o^)/

コメント

わいこ

働いてました★笑
全て変わってなければ
入院は前日です。
ご飯は前日の夕食までです。水は0時まで。
電メス使いますよ。
オペ時間は30分~1時間くらいです。
何かない限りずっとら腰椎麻酔です。
溶ける糸で縫うので抜糸はありません。
先生の腕は確かです。スタッフも若いですが優しいですしハイリスクを経験してきた人がほとんどなので不安なことは色々聞いて見て下さい★

• cham

cham

わぁぁぁぁ!!ご丁寧にありがとうございますー!!
    安心して帝王切開できます!!
    病院ごとにいろいろ違うと思って不安でしたが、一気に安心しました、、、回答していただき、本当にありがとうございます!!

• 8月4日
  • わいこ

わいこ

どういたしまして☻カイザーってだけで不安なのに、、前回と違う病院だと色々気になるし分かるまで不安ですよねー。芥川はアットホームだしカイザーの時は看護師が頭の所にいますし、先生が適宜声をかけてくれてあっという間だと思いますよ~~★
    頑張って下さい!!

• 8月4日