※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちょりーぬ
妊娠・出産

妊娠9週でつわりが軽減してきたので、終わりつつあるかな?皆さんは何週ごろに収まりましたか?

つわりについてです(^^)
みなさん、何週頃につわりが終わりましたか?
私は9wですが、吐き気がなくなってきたので、終わったのかなー?と思い質問させていただきました(o^^o)

コメント

すまいる

私は15週ぐらいで終わりました

私は20週前後ぐらいでしたねー。9週ならもしかしてまだぶり返しくるかもですね(°_°;;;)

₂₅

7〜12週くらいまででした୧⍢⃝୨⚑゛

ひーぱん

私も20週頃まで続きました(;´д`)

みー

9wで私も吐き気おさまってきました!ただまだ前乗りましですが吐いたり気持ち悪くなったりしてます(⌯˃̶̥̆д˂̶̥̥̥̆ू)

ゆー🐶

私は16週くらいにおわりました!

白米

まだ日によって…ですが体調いい日が増えてるのでもうすぐ抜け出せそうです✨

一度8wで終わったと思ったら、10wからパワーアップして戻ってきたのでまだ油断はできませんが^^;

S❤︎

8w後半から悪阻落ち着いたな〜って思ったら昨日からまたぶり返してきました(>_<)

あたしは11wから徐々に終わりました!
5wから始まったんですが、終わったと思って悪化してぶり返すのをその間に3度繰り返しましたよ(笑)
そのまま終わればいいですね(*^^*)

mama¨̮

12wになってやっと落ち着いてきた感じです!
ですがまだ食欲もわかず…体重も減っていくいっぽうです(>_<)

h1r0_m1zu

今11週ですが、吐き気は落ち着いた気がします☆

ちぇちぇん

落ち着いたと思ったら翌週ぶり返すを繰り返し今はだいぶ落ち着いてます^_^
でもまだ歯磨きすると吐く、空腹が長いと吐くはあります…(´・_・`)

早く落ち着くといいですね(´▽`)ノ♡

まのん

今のところ吐きつわりはないので、仕事に支障がなく助かってますが、胃もたれのような感じで一日中気分がスッキリしません。

なちょりーぬ

皆様(^^)
たくさんのご回答ありがとうございます(o^^o)♡
まだ気を抜かないでいきたいと思います(^^)!