※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiimama
ココロ・悩み

旦那の職場でデリヘルやピンクコンパを呼ぶグループが結成され、旦那も誘われている。グループメンバーの嫁と知り合いで、旦那の浮気歴もあるため相談者は困っている。嫁に話すべきか悩んでいる。

旦那の職場の人が、デリヘルやピンクコンパを呼ぶグループ?を職場内で結成したようです。
嫁に出張などと嘘をついてみんなで旅館にとまり、ピンクコンパを呼ぶようです。
旦那もしつこく誘われてます。
その結成したひとの嫁とわたしは連絡先しっていて、何度か遊んだことあります
嫁にチクっていいですか?ほんとやってることきもいし、最低です。旦那は過去に浮気したことあるので、信用できません

コメント

私ならチクります!こっちまで被害被って迷惑です!!

ぶーちゃん

うわー、最悪ですね😰
チクリたいですけど、なんで嫁に言うの?って旦那さんがそのクズ共に責められないかが心配です‥💦
自分の旦那は絶対行かせないように阻止します。
もし嘘ついて行ったりされたら、チクります。(笑)

私 同じようなことがあって、奥さんにチクったら、奥さんにキレられたことあります😢

奥さんとも割と仲良くしてたんですが、
『うちは そーいうのバレなきゃ良いって許してるし、みんながみんな何でも知りたいと思わないで。無駄な夫婦喧嘩した。うちまで巻き込まないで。』って怒られてから、余計なこと言うのやめました😢

奥さんの性格にもよりますが、チクるときは気をつけてください😖

32Chan

私なチクらないけどその結成した人に警告します、次その様な事したら嫁に言うよと笑

はぁー?(╬⁽⁽ ⁰ ⁾⁾ Д ⁽⁽ ⁰ ⁾⁾)
まじクソ気持ちが悪い!!!
チクっていいと思います。

ぽん(^^)こつ

わたしも言うと思います。
しつこく誘われて迷惑してる、そっちでちゃんと躾けてくれって。
チクると言うより「こっちに迷惑をかけるな」っていう言い方で。
マジギレしてもいいと思います笑。

ゆうまこ

奥さんとはどんな関係でしょうか?
仲良しなら言いますね。

ぷにるる

私も知りたくないので聞きたくないです。チクらずともバレる方法ないですかね?

ママリン

そういうグループを作ったらしいよ〜○○さん家の旦那さんは入ってるかわからないけど💦うちは断ってもらってる〜

くらいに濁して、グループがあることだけ伝えては❓あとは夫婦でなんとかするでしょう^ ^