※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃすけ
家事・料理

イングリッシーナ使ってる方。どうですか?買おうか迷ってるんですが(^^)…

イングリッシーナ使ってる方♡
どうですか??
買おうか迷ってるんですが(^^)
実際に使ってる方のご意見聞きたいです♡

コメント

くままま

5ヶ月から使っています!
お出かけにもいいなと思ったのですが、家が狭いため、チェアを置くより良いかもと思い購入しました。
まだ腰が座ってないので長時間は無理ですが全く嫌がることなく、離乳食も大人しく座って食べてくれます(っ•̀ω•́)っ
家族に並んで、いつも一丁前に座っておもちゃをしゃぶってご満悦です。
買って良かったと思いましたヾ(o´▽`)ノ゙

慣れてくると離乳食のついた手でベトベト触るのでカバーも買おうか悩み中です┐(´д`)┌

• みぃすけ

みぃすけ

そうなんですか♡
    とっても欲しくなりました!
    うちも部屋が狭いのでその方がいいですね!

• 7月22日
twinママ

2歳4ヶ月ですが、使ってます。
1歳なる前くらいに購入しましたが、もっと早く買えばよかったと後悔したくらいです。
汚れたら洗えるし、天気が良ければ半日で乾きます。
うちはローテーブルにつけてますが、特に問題なく使えてます。
裏にポケットがあり折り畳んで持ち運びできるバックが付いてるので帰省とかの持ち運びにも便利です。
15㎏まで大丈夫なのでまだしばらく使うつもりです。
カバーもあるみたいですが、買ってもカバーの意味もなく汚れると思うので私は買ってないです(^^;

• みぃすけ

みぃすけ

そうなんですね♡
    後悔しないように購入しようかなと思います!
    まずは旦那の説得!

• 7月22日