※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーな
子育て・グッズ

チャイルドシートが必要で、急遽購入を考えています。エールべべの日除けが気になります。ホンダ ライフとスバル インプレッサに取り付ける予定です。

チャイルドシートを親戚から譲って貰うはずだったのですが、もしかしたら出産までに譲って貰えないかもしれず…(>_<)

車は2台あるので、産後に頂いても嬉しいのですが、先週検診のけっかがあまり良くなく今週入院して誘発分娩になるかもしれないと言われ…退院までに間に合わない可能性もあり、昨日西松屋で急遽みてきました💧
車必須の田舎なので、今までチャイルドシートの情報収集をしてなかったので焦ってます(>_<)

エールべべの日除けがあって回転するものが見ていていいかな!と思ったのですが、これは安いのですかね…?あと、実際使っている方の使用感を教えて頂きたいです!
取り付ける車は主にホンダ ライフ(わたしの車)とスバル インプレッサ(旦那の車)です!

コメント

サリー

同じのを西松屋で買いました!✨
特に不満はありません!
以前使ってたのが回転式じゃなくもっとボロいのだったのでうちはこれで大満足です!✨

• しーな

しーな

お答えありがとうございます!やはり回転は便利ですよね(*´╰╯`๓)♬*
    第一候補にしようと思います❤

• 7月31日
にこたん

エールべべのクルット使ってます😀
回転式の中では安いですよね😊
回転しないのであれば、1万前後からあると思います🙌
私は使いやすいと思いますよ☺️
ただ、結構重たいので付け替えとかは面倒です😅
その分安定感があります🙂

• しーな

しーな

お答えありがとうございます٩(๑^o^๑)۶
    回転するのの中では安いのですね!やはり乗り降りを考えると回転は便利だから欲しいなぁと!重たいのなら普段よく使うわたしの車に着けた方が良さそうだなぁと実際使っている方のお話を聞けて思いました!(*´╰╯`๓)♬*
    第一候補で考えます💪

• 7月31日
ももんが

他の車(例えば両親や義両親)などに今後乗せる可能性があるなら、西松屋のマムズキャリーブライトってやつを1台につけておくと便利だと思いますよ♥
我が家は旦那の車に一般的なチャイルドシート、わたしの車にマムズキャリーつけてますがマムズキャリーは取り外しも簡単ですし、新生児から1歳程度まで使えて6000円くらいで買えたはずなのでおすすめです!

回答少しズレていてすみません😭

• しーな

しーな

お答えありがとうございます(*´╰╯`๓)♬*
    そんなにお安いチャイルドシートがあるんですね…!!検索してみたらそのままお家ではバウンサー(?)の様に座らせられると書いてあって便利だなぁと思いました!!もしいとこのチャイルドシートが間に合えば二台目はマムズキャリーもいいかなぁと思いました✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و
    他のチャイルドシートの情報も知りたかったのでコメント嬉しかったです❤ありがとうございました!

• 7月31日
☺Y&M☺

エールべべ使ってます!

一人目が固定のタイプで乗せ下ろしが大変だったので、二人目は回転するタイプに決めてました。乗せ下ろしも楽々だし、日除けもよく使ってます。

取り付けも簡単ですが、本体の重量が10㎏以上あるので載せ替えがかなりキツイです💦
軽い物はカーブで少し斜めになることもあったので、安全面では良いですが😅

• しーな

しーな

お答えありがとうございます✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و
    やはり回転は便利なんですね!重たいから安全面は良い…なるほどです!ますます気に入りました❤
    もし間に合わない場合はエールべべを買おうと思います🎶

• 7月31日