※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
東北在住
その他の疑問

アップリカのにおわなくてポイって、白×黄緑以外にカラバリあるんですか…

アップリカのにおわなくてポイって、白×黄緑以外にカラバリあるんですか?

ネットで調べてみるとピンク・ブルー・ブラウン・イエロー・オレンジ?のものを見付けました👀

でも全てちょっと前の記事(最近で2015年)でした。

におわなくてポイ(黄緑)使ってますが、この色しかないと思って買ったのですが、他の色もあったのかと気になって仕方ない今日この頃です!!!(笑)

昔はカラバリあった?
地域や店舗限定で黄緑以外があった?

分かる方いたら教えてください!!!

選べるならピンクが欲しかった私です😞←

コメント

deleted user

うちは緑とピンク使ってますよ(^^)♡

  • 東北在住

    東北在住


    回答ありがとうございます!

    ピンクをお持ちですか😍!羨ましい!

    買ったのは最近ですか?
    限定ではないんですか?

    • 7月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    限定なのかわからないですが
    普通にお店にありましたよ✨
    買ったのは半年前なので今もあるのかはわからないですが😹💦

    • 7月31日
  • 東北在住

    東北在住


    半年前なら最近ですよね!
    普通にあったとか羨ましいです😭❤️

    私、楽天で買って緑しかないものだと思ってました💦近所の西松屋やイオンも緑でした😣

    • 7月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気になって軽く調べたら今はピンク
    なさそうですね(T . T)

    赤ちゃん本舗にはブルーのディズニー、ベビザラスにはプーさんのがあるみたいですよ👍❤️❤️

    • 7月31日
  • 東北在住

    東北在住


    やっぱりピンクないですよね😨

    ネットで見たディズニー柄のは赤ちゃん本舗やベビザラスにあるんですね💡

    もっと早く調べれば良かったです😞
    緑買って今更ですが、万が一壊れたりしたら可愛いの探してみます😂❤️笑

    • 7月31日