※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおぴ
妊娠・出産

トイレで茶色い血のようなものが付着していた。旦那と仲良し後に気付いた。おしるしと関係あるか心配。

おはようございます!
今トイレに入ったら
ナプキンに茶色いうっすい血のようなのが
付着してました。
昨夜と今日の朝方里帰り先に会いに来てくれた旦那と
仲良ししたのですが仲良し後だからでしょうか。
これはおしるしなのでしょうか😳

コメント

あゆむママ

私も同じような状況ありました。
39週だったことと、生理の始まりのような感じだったので、おしるしだと思いこんでいます😁
でも、心配だったのでネットで調べていたら、妊娠中は膣内の血流が増加している為、摩擦で出血することもあると書いてありました。

次の日健診だったので、出血したことは伝えました。内診もされましたが、特に問題はなかったです。
ただ、おしるしが必ずあるとも限らないようですし、不正出血だと大変なので、心配なら病院に確認されたほうがいいのかなとも思いますよ😃

れおぴ

コメントありがとうございます🤗
出血後からお腹の張りに痛みが伴うようになってるので、なんか変に不安に
なってます😱
赤ちゃんも時々ですが元気に動いてるし、明後日が健診なので様子みてみようかなと思います🤗🎶
ありがとうございます😍