※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mik
ファッション・コスメ

【スキンケアについて】吹き出物やその跡・毛穴が目立って肌がボロボロ…

【スキンケアについて】
吹き出物やその跡・毛穴が目立って肌がボロボロです(×_×)
おすすめのスキンケアやなにかアドバイスください(T_T)

コメント

学生の頃から鼻と口周りのニキビができたり治ったりの繰り返しで赤くて悩んでます😂

近所にトラブル肌専門店を見つけたのでフェイシャルケアに行ってみたらだいぶ改善しました。
そのお店のクレンジングを使い始めたら3日目で勝手に角栓がポロッと出てきて驚きました。

赤みや毛穴の開きは1にち1500mlくらいのお水をこまめに取ると改善するよと教えてもらったので最近浄水器付きのタンブラーを買いました😊

まだ色々試している所なのでオススメできる商品がないですがお化粧していなくてもクレンジングと洗顔をした方が良いですよ😃👌

オイルクレンジングだと肌に残って黒ずんで毛穴が開くみたいです。

• mik

mik

コメントありがとうございます☆

フェイシャルケアは1度行っただけですか?(>_<)
    私も近所に先輩がやってるエステサロンがあるんですが、時間とお金に余裕がないのでなかなか行けません(×_×)

エステサロンのクレンジングですか?
    角栓ポロリ羨ましいですぅ~涙

私は小鼻に白い角栓で出ちゃってて(›´Δ`‹ )
    かなり悲惨です!

お水をたくさん飲むことで肌トラブル改善されるんですか?
    すごーい!
    私もやってみます☆

化粧していなくてもクレンジングした方がいいんですね!初耳でした♡

どんなクレンジングや洗顔がいいのか(っ ̯ -。)

• 7月31日

退会ユーザー

まだ1度だけです😃

白い角栓イヤですよねー😂

アトピーに悩む赤ちゃんや中学生がお母さんに連れられて来るようなお店で普通のエステみたいにボトルを買わなくて良いしお肌が気になったらいつでも来てねと言われたのでまた通いたいと思いました😊💕

• 7月31日
  • mik

mik

皮膚科のようなサロンなんですかね?
    とても良さそうですね( ・ᴗ・ )

肌荒れ以外にも皮膚が弱いので、うちの近くにも同じようなサロンがあったらいいのにぃ~(›´Δ`‹ )

antiqueさんの肌トラブルも良くなるといいですね!

私はクレンジング探ししてみようかなぁと思います(T_T)

• 7月31日

退会ユーザー

個人で研究して化粧品を作ってるお店なんです😊

ネット販売もやってるので良ければ教えますよ😃

• 7月31日
  • mik

mik

そうなんですね!

ぜひ教えてください( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 7月31日

退会ユーザー

肌トラブル専門店 緑風と調べると出てくると思います😊💕

• 7月31日
  • mik

mik

教えてくださりありがとうございます(^^)
    早速見てみますね!♡

• 7月31日
いろは

あたしも結婚式の前にフェイシャルエステいきましたが、毛穴につまったやつをクレンジングして貰ったらほんと化粧ノリよくなったし、ニキビも出づらくなりました!
今はちょっとおサボりでまた元に戻りかけてますが……

お家でできるのは、泡の洗顔でゴシゴシせず、ふんわり洗い20秒間くらい放置したりしてから流します!
あとはお風呂上がったら冷たいタオル→ホットタオルですると毛穴開いくんで、たっぷり化粧水と乳液塗って浸透させるといいみたいです♡

• mik

mik

コメントありがとうございます☆

やはりクレンジングした方がいいみたいですね(*´^`)

洗顔の泡放置は、時間があるときにやってましたぁ♡
    その間に泡立てネット濯いだりしてました!笑

冷たいタオルとホットタオルも、時間があるときにやってみます!

• 7月31日