※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっくん
妊娠・出産

32週から24時間点滴生活で苦労したが、明日36w4dで退院できる喜び。赤ちゃんとの再会が楽しみ。


やっと!やっと!明日退院出来る(ノ´▽`)ノ♪
切迫早産で32週から24時間点滴生活( ̄▽ ̄;)
初めは家族に会えない自由に動けない点滴の副作用に
やられて睡眠時間も1日1時間~3時間で
よく泣いたり看護師さんに弱音吐いたりしてたけど
途中でそんな生活にも慣れてベットの上生活に満喫しながらも
早く退院したいなーって思いやっと明日36w4dで
退院できることになった(ノ´▽`)ノ♪
点滴もリトドリン6A20mlマグセント12の
MAXまで使ってたのにマグセントも外れて
リトドリンも2A20mlになり今日やっと点滴外れる(ノ´▽`)ノ♪
切迫早産で入院してる人…辛いけど終わりは絶対あります!
辛い分赤ちゃんの誕生がすごく楽しみになります(∩´∀`∩)💕
正産期まではお腹にいてねと思いながら赤ちゃんに会えるのが楽しみです(ノ´▽`)ノ♪

コメント

ゆりな

わたしも今切迫早産で入院中です…
36週なんてまだまだ( ๑´•ω•๑)
りっくんさんの投稿読んで頑張ろうと思えました!!辛いですが頑張ります!家に帰りたい!!

  • りっくん

    りっくん

    あたしも入院当初はまだまだ長いなぁって病んでました(T^T)
    不思議と36週まで来るとあっという間だったなと思えます(笑)
    今年も早かったなぁ的なノリで←
    もう途中から「ベットで寝てご飯も勝手に出てくるし看護師さん優しいし家のことしなくていいし赤ちゃん元気かすぐ見れるし」ってポジティブに考えてました( ̄▽ ̄)笑
    今はゆっくり休んでください!!
    産後のためにも…(笑)
    むしろ産後休みたいです←え

    • 7月31日
  • ゆりな

    ゆりな

    体が元気な分余計に辛いです😭
    動きたくてしょうがないです!
    確かにいつでもみてもらえるという安心感と看護師さんの顔も覚えれてお産の時緊張はなくなりそうだなとは思います!
    でもやっぱり家帰りたいですよね笑
    帰ったら安静なんてできないと思うので、ここにいるのが一番なんでしょうけど…
    もうすぐ34wなのでちょっとゴールは見えてきました!( ๑´•ω•๑)

    • 7月31日
  • りっくん

    りっくん

    体は元気なのに寝たきりなんて
    逆に疲れちゃいますよね( ̄▽ ̄;)
    明日退院の予定ですが車の場所まで歩くだけで筋肉痛になりそうです…(笑)
    家が一番気が楽ですしね(∩´∀`∩)💕
    せめて後2週間ですね!(ノ´▽`)ノ♪
    臨月までたどり着くとものすごく達成感です!笑

    • 7月31日
  • ゆりな

    ゆりな

    そうですよね!わたしももう足が弱ってきてます(((ʘ ʘ;)))
    とりあえず臨月を目標に頑張りたいと思います!!😫
    退院おめでとうございます!わたしも頑張ります💕

    • 7月31日
  • りっくん

    りっくん

    ちょっと動かすだけで筋肉痛のような違和感があります(¯―¯💧)笑
    目標があると時間が早く感じます(ノ´▽`)ノ♪
    これで明日の内診でなにも異常がなければいいんですけど…(笑)
    退院出来ることを祈ります(∩´∀`∩)💕
    無理せず頑張れることだけ頑張りましょう(ノ´▽`)ノ♪

    • 7月31日
  • ゆりな

    ゆりな

    きっと大丈夫です!!
    そうですね😊生産期まであと少し一緒に頑張りましょう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    • 7月31日
  • りっくん

    りっくん

    頑張りましょう(∩´∀`∩)💕

    • 7月31日