※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこめし
子育て・グッズ

縦抱きを嫌がるようになり、暴れたり泣いたりします。咳をすることもあるため、心配です。同じ経験の方いますか?

急に縦抱きを嫌がるようになりました。
ゲップをするために縦抱きにして、ゲップはすぐ出るので最初は大人しいのですがすぐに暴れて反り返ったり頭を上下に激しく振ります。支えきれないほどです…
むりやり押さえ付けるんですが泣いてしまってそのまま横抱きにします。
急にこうなったので心配なんですが、同じような方いますか?(;_q)
縦抱きのあとに咳をする事があるので肩で首がしまっちゃってるのかと思い胸の前に下げたりするんですが暴れてしまいます。

コメント

deleted user

うちも、授乳中に半分寝てくれていればいいんですが、はっきり起きている時にゲップさせようとすると反り返って泣き叫びます😭💦💦
グズグズしている時に縦抱きや横抱きであやそうとしても泣き叫ばれますー😢
難しいですよね、、😧💭

  • たこめし

    たこめし

    嫌われてるみたいでつらいです😞ちゃんと抱けないのでしゃっくりしちゃって大変になるし…(;_q)難しいですね💦

    • 7月31日
deleted user

嫌われてる、、分かります😢触らないで!!って言われてるみたいで😨
何やってもダメだと泣けてきますね😭💦
可愛いですけどね〜😫💕でもグズグズで自分も疲れてる時は可愛いなんて思えなくて💦他人の子をあやしてる感覚です💭

  • たこめし

    たこめし

    何してもダメで泣かれてると参ってしまいますね。可愛いけどつらい時は余裕ないです…お気持ち分かります( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    • 7月31日