※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナ
家族・旦那

先日旦那がキャバクラに行ったことで相談させて頂きました。とても反省…

こんばんは(* ॑꒳ ॑* )⋆*

先日旦那がキャバクラに行ったことで
相談させて頂きました。
とても反省していたし、もう行かないと
行っていたのを信じようと思っています。

今日、私が茶碗を洗ってる時のことです。
対面キッチンなのでキッチンから
後ろ姿の旦那が見えます。
いつもならLINEのいらないトークは
一括で消去しているのに、
一つのトークをスライドして非表示に
していました。笑
私も運がいいのか悪いのか、
旦那もアホなのか、何故かピンポイントで
見てしまった(⌒-⌒; )笑
その行動の前に、ニュース番組かなにかで
キャバクラがどーのとか言っていて、
私がふざけて「連絡交換してないよね?」って
言ったらしてないよって。その後でのその行動。笑

さっき旦那がすぐ寝たので携帯見たら
案の非表示の所に女の子らしき名前。
トークを復元してみると、二人いたのですが
2人ともお店の子でした。
1人はもう一年以上前の1回きりのトークで終了。
1人は最近の事件の人でした( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )
お店の子も営業とかでとりあえずは
連絡交換するのかもしれませんが、
お前したのかよ((( °_° )))
しかもさんざん攻め立てて反省したと
思った後にも連絡してました。
店に行かなきゃいい話じゃないだろ笑

また行くねとか、会おうよとか
浮気に発展しそうなのはなかったし、
あと半年で子ども生まれるから楽しみ!
とか言っていたので…まあ…
そこまで腹立つことはなかったのですが、
非表示からどっちも削除&ブロックを
勝手にしました。笑
そのあと旦那が気づくかは知りませんが。笑

これでいいですよね(⌒-⌒; )??
皆様ならどうしますか??

コメント

ゆゆ

全然いいと思います(^.^)
私は黙っていられない性格なので
ブロック消去したあとに普通に言います笑

  • バナナ

    バナナ

    私も普段なら黙っていられない性格なので
    言ってしまいそうなのですが、
    まあ1回きりだろうしいいかなぁと
    思ってしまいました(⌒-⌒; )
    でも1ヶ月に1回とか定期的に
    携帯見てしまいそうです(/Д`;

    • 7月30日
ぷーさん

私なら削除、ブロックは当たり前で
旦那にそこ正座して。と
切れます^^;

  • バナナ

    バナナ

    当たり前ですよね!良かった♡
    携帯見たって言うことが知られると
    旦那に無駄な知恵が付きそうで…笑
    パスワードも私が知っていること
    しらないので(⌒-⌒; )笑
    でもだんだん消去じゃなくて
    なんで非表示なのよって
    怒りがこみ上げてきました…笑
    ほかに怪しいのはなかったので
    とりあえずスルーします( ´ー` )❤︎

    • 7月30日
ゆな

私も旦那も夜してた人です😂!
職場恋愛で旦那が副店だったんでお店の子のほとんどの連絡先把握してないといけなくてライン入ってたんですがもう辞めてるんで私が個人的にあまりすきじゃなかった女の子勝手に消去しました(笑)

全員やるとばれちゃうんで数人(笑)
旦那は気づいてないですアホなんで😂

  • バナナ

    バナナ

    疑っている理由ではなくても、
    やな人といつでも連絡とれる
    環境にいるのがやですよね( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )
    たとえ気付かれても旦那からは
    何も言えないと思うので
    ほっとくことにします(๑ ˙˘˙)/笑

    • 7月30日
xoxo

全然いいと思います⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡
私も以前同じことした経験ありです🙋

  • バナナ

    バナナ

    同じ方がいて安心しました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    今後浮気に繋がるものではないので
    問い詰めませんが、連絡する可能性は
    削除削除ですよね( ・᷄д・᷅ )!!

    • 7月31日
  • xoxo

    xoxo

    事前に防ぐにこしたとないです🙋
    主人も私がロックナンバー知ってることも知らないですし、消えてたところで私になにも聞いてくることも無かったので問題なしでした(`・ω・´)b

    • 7月31日