※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
子育て・グッズ

キューズベリーの抱っこ紐の付け方について教えてください。ファスナーを開けて子どもを入れるのが難しいですか?9キロを超える子どもに使いやすい方法が知りたいです。

キューズベリーの抱っこ紐使ってる方!
やっぱりつける時はファスナーを開けてそこから子どもを入れてますか??
子どもでかくなると難しくないですか??
うちの子はむっちむちで9キロ超えてるしその付け方が難しくて、、・゚・(。>д<。)・゚・
エルゴばかり使っていますがせっかくあるのだからデザインは可愛いし使いたくて、、
どうしてるか教えてください!
よろしくお願いします\(^ω^)/

コメント

♡さあちん♡

ストライプ持ってます!

長男が7ヶ月くらいまで使ったきり
使ってません…
確かにデザインは可愛いし
同じの持ってる人なかなかいないから使いたい気はあるんですが…

かぶるから夏暑いし
かぶるから子供下ろしてもかぶったままだし…

ベビービョルンやエルゴも持ってますが、ある程度大きくなったらエルゴの方が使い勝手はいいです(o^^o)

• みこ

みこ

コメントありがとうございます!
    やっぱりそうなっちゃいますよねー・゚・(。>д<。)・゚・
    せっかく可愛いのに残念、、
    ベビージョルンも気になってたんですよねー!
    エルゴの最後後ろで止めるのがいつも苦労しててベビージョルンだと楽なのかな〜なんて思ってたんですがどうですか??
    一度娘で試着したんですが娘は暴れてできなくて・゚・(。>д<。)・゚・

• 7月30日
  • ♡さあちん♡

♡さあちん♡

ベビービョルンはエルゴが使えるまでの首すわりまでしか使わなかったです(-.-;)
    最新のは分かりませんが
    私が持ってるのは腰ベルトが
    エルゴみたくカチっとするのではなく
    S字みたいになってて引っ掛けるだけなのでちょっと信頼度的には不安でした。

エルゴの肩のやつは相当肩甲骨柔らかくないと辛いですよね…
    子供を抱っこしてから留めるから
    重力が加わってなおさら(;ω;)

キューズベリー
    長男が7〜8ヶ月位の頃には
    冬で厚着だったのもありキツく感じたけど、4歳位まで使えるって書いてあったし…
    細身だし入るのかしら…?
    明日やってみようかな( ^ω^ )

• 7月31日
じゅん525

1歳半ですが、そのやり方で普通にやってます。
軽めなのもあるのかもしれませんが。

• みこ

みこ

コメントありがとうございます!
    私が不器用なのかも!
    足を通すのに手こずってしまって、、

• 7月30日
  • じゅん525

じゅん525

子供のお腹から胸下あたりを自分の肩に背負って、それぞれ足を通す穴に下から自分の手を入れて子供の足を引き入れる感じにしてます!

• 7月30日