※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
家族・旦那

土曜日から旦那が出張でいません。仕事なので仕方ないと思いますが、全…

土曜日から旦那が出張でいません。
仕事なので仕方ないと思いますが、全然連絡が取れません。
浮気とか全く心配のない人ですが、妊婦であるあたしが今急変でもしたらどうするんだろうとか考えてしまいます。

ただでさえ情緒不安定で寂しい気持ちと、連絡の取れない苛立ちとでストレスです。

同じような方おられますでしょうか。。

コメント

じゅり

連絡が来ないのは、心配ですね。。
うちの旦那は出張とかはないのですが、当直勤務なので、今朝仕事へ行き明日の午前中まで帰ってきません😔
わたしも妊娠が発覚してから、本当に情緒不安定になってしまい、旦那がもし浮気したらどうしよう…と考えて泣いてばかりです。でも、めんどくせー女とか思われたくなくて、旦那にその不安はぶつけてません💦
どうしたらよいのか、爆発しそうですよね😔

• あすか

あすか

もぉめんどくさい女なのはバレてます😂笑
    でも、本当のところは不安な気持ちより寂しいんですよねー。。
    家に一人だと余計に寂しいので明日仕事が休みなので実家に帰ってきちゃいました😅

• 7月30日
みい222

うちの主人も昨日から出張です!
妊娠中って精神不安定になるから
余計ストレスですよね😭

昨日から全く連絡とれないんですか?

• あすか

あすか

ほんと何時間に1回メールが返ってくるって程度です。。
    ストレスで肌荒れが…( ˃ ˂ഃ )

• 7月30日
  • みい222

みい222

うちも出張のときは2~3時間に1度
    LINEがくる程度ですよ!
    元々マメな人じゃないので
    ある程度諦めてますが寂しいです😭

出張のときは絶対に
    実家に帰ってきてます(笑)

• 7月30日
  • あすか

あすか

もぉ連絡返してないです。。
    返しても返ってこないと思うと寂しいので…
    あたしは捻くれ者です( ‾᷄꒫‾᷅ )
    実家に帰りたいんですが、仕事もあるのでまた戻らないといけなくて…。。

• 7月30日
あ

わたしの旦那は船に乗っているので3、4ヶ月間はずっと海の上で連絡はもちろん取れないです😭不安ですよね(>_<)二人目妊娠しているのでいつも1歳の子がなにかあったら、妊娠しててなにかあったら1歳の子は大丈夫だろうかとか悪いことばかり考えてしまいます😭

• あすか

あすか

そんな仕事をされてる方もいるんですね!そう考えるとあたしの悩みなんて……ですね😭
    花☆さんはすごいです😭✨

• 7月30日
さーちゃん

初めまして♡
その気持ちわかります。
旦那も出張が多く夜は飲み会であんまり連絡が、こないです!!
こっちは妊婦でストレスあるし情緒不安定だしイライラしちゃいますよね(´;ω;`)心配してほしいというか気にかけてほしいと思ってしまいます。
でも旦那と連絡とれなくて自分が何か起きたら自分で対処します。
旦那と連絡取る前に行動。笑
旦那は仕事を頑張ってくれてるから私も頑張ろうって思って理解するよーにしてます♡♡不安はありますがお互い様です♡
あすかさんの旦那さんもきっとあすかさんのことを考えると思いますよ♡
でも男の人って仕事優先だからしょうがないと割り切るしかないですよねー。
仕事より奥さん優先にされてる方もどうなんだろうー。。
って思うようにしてます♡♡

• あすか

あすか

そうなんです!心配とゆうか気にしてほしいです!相手してほしいですって何歳だよって感じですが…
    仕事ももちろん大事ですが、本当に何かあった時連絡とれるようにくらいはしてほしいと思います…😞

• 7月30日