※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいママ
子育て・グッズ

赤ちゃんが汗をたくさんかくので、毎日布団やシーツを洗っています。心配して病院で相談したいと思っています。

みなさんのお子さんの汗かきってどんな感じですか?
6ヵ月になる息子なんですが、汗かきがすごくて帽子かぶって外出したら、20分後には帽子がビショビショになってま
す!
睡眠中の汗がとくにすごくて、敷き布団の下のマットを通り越して、下にひいてるラグまで濡れてて、最初オムツ漏れかと思ったぐらいです!

なので毎日布団乾燥とシーツの洗濯に追われてます( ̄▽ ̄;)

赤ちゃんってこんなに汗かくもんですか?母もビックリしてて『病院できいたら?』って心配してます!

コメント

deleted user

うちも一緒で布団も同じような感じになるくらい汗っかきです💦
赤ちゃんだから仕方ないのかな⁉️と思ってます😅

オガオガ

うちも長男と次男で全然違います。次男の頭は汗っかきで凄く臭いです(笑)。寝起きが一番臭いですが、髪の毛をシャンプーで洗った直後でもすでに臭いです!