※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいな
雑談・つぶやき

この世からポケモンGOが無くなればいいのに。そしたらこんなに喧嘩しな…

この世からポケモンGOが無くなればいいのに。

そしたらこんなに喧嘩しないのに
家族でショッピングの途中もずっとベビーカー
押しながらポケモンGO。注意すると
立ち止まってまでする。
運転中は私に携帯を渡してやらせる。
拒否をすれば不機嫌になる。

鬱陶しいすぎる。

コメント

apple

私ならアンインストールしちゃいますね

• あいな

あいな

アンインストール前にさせたんですが
    最近またCMをやり始め取ったみたいで
    前のデータがそのまま出来たみたいでまたハマっているのか。呆れて物も言えません

• 7月30日
リラックマーくん

そこまで必死になってやって得られるものってなんでしょうね( ´・ω・`)

むしろ家族の時間が失われつつあることに気づくべきですね💦

• あいな

あいな

私はもう病気としか思っていません。
    一人の時は勝手にどうぞですが、
    さすがに買い物の時ベビーカー押しながらは流石に腹が立ちすぎて😔

• 7月30日
さあこ

まだポケモンgoハマってる人が
いるんですね(^o^;)

もう私の周りやってる人一人もいないです(笑)
もっとしっかり家族との時間大切にして欲しいですよね。。。

• あいな

あいな

最近またcmが流れてて色々新しくなったみたいでアンインストールさせたのにまた取ってやっているんです😔

本当にムカつきます😔

• 7月30日
めぐみん♪

まだハマってる人いるんですね…💦
旦那さん、子供の顔を沢山見てほしいですね。

• あいな

あいな

まだ、と言うよりはまた。ですね😔
    最近またCMが始まり、やり始めてました😞都合のいい時だけ近寄って来てほんとムカつく限りです。

• 7月30日
  • めぐみん♪

めぐみん♪

また始めたんですか…困りますね💦
    うちはツムツムずっとやるので、家族と出掛けるときは子供との時間なのでスマホ禁止にしてます

• 7月30日
  • あいな

あいな

帰宅してから話し合って家族でいるときはポケモンGO禁止にしました😔笑

• 7月31日

うちも前はやってたときにありました!
ベビーカー押しながら片手にスマホ。
抱っこしながら片手にスマホ。

ベビーカー押しながらの時は無言で変わっていいよ。ゲームやってて。と一人でそそくさ歩いて旦那シカトしてたら反省したのか外出中は何処か座ってる時などにしかやらなくなりました‼

今の新しいのも気になってるらしいですがやってないです!笑

• あいな

あいな

ほんとにムカつきますよね。。。
    そんなにしたいなら一人でどこまでも行って来いって言うと家族でいるときはポケモンGOやめるといいました。続くか分かりませんが。。。笑

• 7月31日
おもち

ポケモンGO、前やってましたけど途中からつまらなくなって辞めましたし周りでもやってる人いなくなりましたね😅
正直ゲームなんていつでもできるけど、子供との時間ってその時その時しかないわけですからね💦家族との時間が大事にできないなら、一緒に出かけても意味ないので私だったら旦那抜きで出かけちゃいます👍

• あいな

あいな

8ヶ月で何もわかってないと思ってるのか遊んでる時も片手スマホなので注意したりしてるんですがなかなか😔とりあえず家族で外出の時はポケモンGO禁止にしました^ ^笑

• 7月31日
r

未だにやってる人いるんですね😅
ポケモンより子供に夢中になってほしいですね

• あいな

あいな

最近またCMをしていてやり始めたんです😔一人でどっか行ってしてほしいです😔

• 7月31日
むーちゅん

うちの旦那もずーーーーっとやってますよ (笑)
もう、相手し出すとキリないし、、イライラしてくるので、悟り開きました (笑)

今日休みですが、伝説のポケモン捕まえに午前中から出掛けて、かれこれ4時間経ってます (笑)

その年でポケモンて、、しかもまだやる?みたいな (笑)
絶対世間は飽きてるよって言いましたが、皆確してるだけで、してるねん!とか言ってました (笑)

友達2人がしてるだけやって、、みたいなね、、

いいですよね、男は、
しょーもない理由でさっと一人で出掛けられてー
こっちは、何日は何時から用事あるから、何時間だけ娘みててとか言ってるのに (笑)

• あいな

あいな

悟り開けるようになりたいんですけどどーーーしても頭にくるんですよね。。笑最近またCMをしていてやり始めて😔 歩くのもながらスマホだからすっごい腹立つので一回轢かれんとわからんのか!?って今日キレました。。家族で外出の際は禁止にしました。笑
    ほんと一人の時間ばかりでいいですよね😔休みの日くらい少しは子供みてよ、って思いますよね😞私も長くて2時間半しかまだ預けたことないです笑

• 7月31日

うちのも未だにやってます😅子供の頃に全く興味がなかったみたいで新鮮?らしく配信されてからずっとやってますよ😅
歩きながらやってたりもしますので、うちもしょっちゅう注意したり怒ったり😅アンインストールしてもデータは残るらしく意味もなく😅
最近は怒る通り越して呆れてます😅歩きながらポケモンして1回何かしら痛い目みないとわからないんだろうな~と放っておいてます😅

• あいな

あいな

ほんと歩きながらすんなよ!!って今日キレたら歩きながらするゲームなんだ!って逆ギレされました。呆れて物も言えなかった。笑
    ボソッとじゃあ一回轢かれんとわからんのか。と言ったら謝って来たけど、、
    とにかく家族で外出のときは禁止にしました笑

• 7月31日

ポケモンGO嫌ですよね。
今月から、家の向かいが何かのスポットになったのか、スマホ片手に集まってくる人々…。異様な光景です。

まだやってる人いるんだ、早くサービス終わってほしいです(*_*)

• あいな

あいな

こんなに事故多発してるのに、早く全世界からポケモンGOが消えることを願います。。。

• 7月31日