※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむたろ
子育て・グッズ

3ヶ月の娘がよく寝ているけど、夜は起こすべき?泣き声は聞こえず、寝ていると思うが心配。

生後3ヶ月の娘が今日はほとんど寝てます。
夜寝ないんじゃないかと心配なんですが、起こさない方がいいんですか?
あまりに気持ちよさそうに寝てるので起こすのもなーって思ってます。
あともしかしたら私が気づいてないだけで、夜寝れてないのかな?と。。。泣き声は聞こえないので寝てるとは思うんですが。

コメント

deleted user

そんな日もあると思います!!😊

  • はむたろ

    はむたろ

    そうなんですかね(><)やっと起きたと思ったらまた眠りだしそうです(><)

    • 7月30日
るん

今日で3ヶ月ですが
うちも、3日ぐらい前から嘘みたいに寝ます😳
ミルク以外寝てるってぐらい寝てます!
夕方黄昏泣きで1時間ぐらい泣いて
お風呂入ってまた寝てそっから朝まで寝てます(笑)
そんなに寝れる?!と思いますが
赤ちゃんはよく寝るんだなぁぐらいで
ありがたいありがたい
と思いながら寝かせてます😂
大人がびっくりするぐらい
あかちゃんって寝るんですよきっと❤

  • はむたろ

    はむたろ

    うちも3ヶ月なったばかりですが、時期的なものなんですかね(><)
    ちょっと安心しました!

    • 7月30日
saku

うちもたまにあります♪友達が来たとき正にそうで、本当によく寝るね~と言われましたが、夜もいつも通り寝ました😃反対に日中全然寝ない日もあります(笑)夜は変わらずです。

  • はむたろ

    はむたろ

    そうなんですね!夜も寝てくれるといいのですが…ドキドキしちゃいます!確かにうちも全然寝ない日あります(><)

    • 7月30日
Tifa.S

うちも日によって差が激しいですよ。
寝る日は授乳とお風呂以外ではほぼ寝ています!その間に家事をやったりゆっくり出来るので助かってます(^o^;)

  • はむたろ

    はむたろ

    すごい寝ますね!╰( º∀º )╯
    それで夜も寝てくれれば安心なんですが💧
    確かに助かりますよね!慣れるまで心配ですが💧

    • 7月30日