※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー★
ココロ・悩み

生理不順で2人目の妊娠が難しいです。妊娠経験者に、生理不順でも妊娠した方いますか?妊娠のためにどんなことをしていましたか?

カテ違いだったらすみません。
私は、2人目を考えていますが生理不順でなかなか出来にくいです。
ほおって置くと全然生理が来ないので産婦人科に通って薬で生理をこさせています。1人目は、たまたまできました。
生理不順でも妊娠2人目できた方いますか?
良かったら妊娠する為にどんな事をしていましたか?

コメント

󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

私も不順でしたが一人目、二人目と自然にできました!

もしかしたら相性があるのかな?と思い産婦人科の先生に聞いたら相性もあるよと言われました!(⊙.⊙)

  • ミッキー★

    ミッキー★

    返信ありがとうございます(^^)
    相性もあるんですね!
    あーさんは、旦那さんと相性がいいんですね(ㅅ´³`)羨まし★

    • 7月30日
  • 󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

    󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝


    私もビックリしました(´•ω•`;)

    • 7月30日
  • ミッキー★

    ミッキー★

    私も話を聞いてビックリしました!
    私も2人目欲しいです(ㅅ´³`)

    • 7月30日
deleted user

私も不順でした。
生理が4ヶ月こなかったり、1ヶ月生理だったり。
しかし、特に何もしていなかったのですが、2人目妊娠できました。

  • ミッキー★

    ミッキー★

    私は、そのままにしておくと全く生理がきません(´×ω×`)
    1人目はマグレだったのだとおもぐらいです。
    2人目羨ましです(^^)٩(ˊᗜˋ*)و

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1人目はなかなか授からなかったのですが、2人目は一回で授かりました(^^)

    • 7月30日
  • ミッキー★

    ミッキー★

    1人目出来ると体質もかわるんですかね(^^)いいなぁ〜★

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理がなかった月でしたが、排卵はあったようです!!

    • 7月30日
  • ミッキー★

    ミッキー★

    生理がないのに排卵があるんですね!
    ビックリです(๑°ㅁ°๑)‼

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私のお友達も生理がこなくて悩んでいましたが、私よりも早くに2人目を授かりましたよ!!(^^)
    ミッキー★さんも授かりますよ!!

    • 7月30日
  • ミッキー★

    ミッキー★

    排卵日は、どうやって分かったんですか?

    • 8月2日
deleted user

私はオリモノがいつもと違うのが3日ありました!!

  • ミッキー★

    ミッキー★

    そうなんですね(^^)
    生理不順だと排卵がないのでいつ排卵してるか分からなくて困ります(._."ll)

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は生理がなくても排卵していた事にびっくりしました。( ・∇・)

    • 8月3日
  • ミッキー★

    ミッキー★

    定期的に毎月排卵あったんですか?

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いや、それははっきりわからないのですが、4ヶ月生理がきていないときに排卵日っぽいオリモノがあり、妊娠したのです( ・∇・)

    • 8月3日
  • ミッキー★

    ミッキー★

    そうなんですね(^^)凄いですね!
    生理が無くても排卵があるって言うのだけでも凄い!勉強になりました(^^)

    • 8月3日