※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

無料で、容量無制限で写真や動画を保存できるアプリってありますか?Famm…

無料で、容量無制限で写真や動画を保存できるアプリってありますか?

Famm、みてねが気になってますが、使い心地いかがですか?(*´︶`*)
それ以外にもオススメがありましたら教えてください!
携帯の容量パンパンで困ってます(´∀`;)

コメント

みーちゃ★〇゜

みてね を使ってます😊❤家族で画像を見れるし、自動で一冊のアルバムにしてくれて、しかも一冊が安いので、オススメですよ~(*^▽^)/★*☆♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アルバムにもしてくれるんですね!
    毎回ラインで両親や旦那にそれぞれ送ってたので、1度で家族みんな見れるの良いですよね(*´︶`*)
    みてねにアップロードしたら、本体の画像は消してますか?

• 7月30日
  • みーちゃ★〇゜

みーちゃ★〇゜

いえ!私はまだ保存したままですが、いっぱいになったら消していく予定です(*^▽^)/★*☆♪

• 7月30日
  • みーちゃ★〇゜

みーちゃ★〇゜

簡単にご家族の方も登録できますよ~(*^▽^)/★*☆♪

• 7月30日

普通にGoogleにバックアップしてます。
アルバムやカレンダーにするためにアプリにもUPしますが、いきなりサービス停止したら...と考えると怖すぎて(^^;

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サービス停止、怖すぎますよね💦
    それが1番安心そうですね!アプリとパソコンにバックアップの両方やってみます(^^)

• 7月30日