※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクコーヒー
お仕事

デモンストレーターの派遣経験者いますか?スーパーでの試食や試飲でノルマはあったでしょうか。

派遣でデモンストレーターのお仕事されていた方いらっしゃいますか??

どの様な感じなのでしょうか。
スーパー等での試食や試飲になると思いますが、ノルマはありましたか??

コメント

ぷにまな

過去に働いたことありますが、そのときはノルマはなかったですよ😃
ペットショップのエサの販売だったし、試供品もなかなかもらってもらえなくて辛かったです😭

• ミルクコーヒー

ミルクコーヒー

回答ありがとうございます。

ノルマ無しだったのですね☆
    下が小さ過ぎるので主人の週一の休みの日に働きたいと思いまして検索したらデモンストレーターの仕事が出てきました(>_<)

ペットショップのエサの販売は誰でも貰ったり買ってくれたりは難しそうですよね(;_;)

• 7月30日

昔やってましたが、楽しかったです☺️
売り切れになれば早く帰れるしお給料はちゃんと貰えるし、めんどくさい人間関係も無いし🎵
私がやってた所は急に欠勤が出てしまった場合のために事務所で待機する日もあるんですが、午前中3時間待って欠勤がいなければ5千円貰って帰れました。欠勤が出たら5千円+通常の給料です😋

• ミルクコーヒー

ミルクコーヒー

楽しく働ける職種なのですね〜そして売り切ったら早く帰れるのは初めて知りました☆
    単発ですし人間関係が無いのも魅力ですよね。
    詳しくありがとうございます(^_^*)

続けての質問で申し訳ありませんが、事務所というのは、ももはるさん は直接雇用だったのでしょうか??
    私の見たのが派遣の求人だったのですが、待機になるかは当日決まる感じなのですか??

質問ばかりで申し訳ありません。
    良ければ教えて頂けますでしょうか(>_<)

• 7月30日

退会ユーザー

派遣です(^^)
    新宿と恵比寿に事務所があって、そこで仕事を選んだりお給料を受け取ったり待機したりしました✨
    でも15年前のことなので今はネットで全部やるんだと思います😂

• 7月31日
  • ミルクコーヒー

ミルクコーヒー

何度も回答ありがとうございます。

派遣での就労だったのですね☆
    そして都会でカッコいいです(^_^*)
    うちは地方の田舎なので(笑)

確かに応募もネットでする様です。手軽に応募出来て自給も良いので、どのような感じなのか気になってしまいました(^^;

詳しくありがとうございます。とても参考になりました☆

• 7月31日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます☺️
    住んでるのは田舎なんですが、電車で1時間半かけて都内まで行ってました。笑
    ちなみに待機するかどうかは自分で事前に決められました!
    『今のところ仕事が無いから今週末は待機する?』と聞かれて、じゃあやりまーす!みたいな💡
    私が知ってる会社はそこだけなので他の所は全然やり方が違うかもしれないでしそ😅

• 8月1日
  • ミルクコーヒー

ミルクコーヒー

いえいえ、色々と参考になりました☆

1時間半だと結構大変でしたよね(>_<)
    私は関西圏なので更に田舎です(笑)

事前に待機も決められるのでしたら安心ですね。仕事的に自分に出来るかの不安はありますが、取り敢えず登録だけでもしておこうと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

本当に沢山教えて下さり、ありがとうございました☆

• 8月1日

やってますよ^ ^
ノルマはないけど売れないとやっぱりスーパーからも会社からもプレッシャーかかるときはあります💧
でも商品によっては飛ぶように売れるものもあるのでそれは楽しいです♪

• ミルクコーヒー

ミルクコーヒー

ノルマは無くてもプレッシャーがあるのですね(>_<)
    確かに売れ行きは商品にも左右されますし沢山売るに越した事はないですよね。

派遣だったのでお金も良かったので大変なのか未知の世界でどんな感じなのか参考になりました☆

• 7月30日