※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる👶ぽぽ🐶
妊娠・出産

明日から38週の初産婦です。10分感覚の張りがあり、出血もあります。病院に連絡すべきでしょうか。

明日から38週に入る初産婦です。
先ほどから10分感覚での張りがありますが、お腹や腰などは一切痛くありません。
2日前の健診時に内診をされてから出血があり、昨日は治まっていたのですが今朝おりものに薄く血が混じっていました。
こういう時皆さんなら病院に連絡しますか?:(´◦ω◦`):

コメント

蒼★夏♡彩♥晴☆

間隔が一定なら連絡しましょう(*^_^*)。もうすぐ会えますね(*´ω`)。頑張って下さい♪

• まる👶ぽぽ🐶

まる👶ぽぽ🐶

連絡してみました!
    10分間隔から短くなるまで、自宅待機になりました🏠

• 7月30日
ぽぽん

昨日7分間隔の張りが来ましたが遠のきました。まだ36週なので良かったです。

ありりん

お腹の痛みや腰の痛みが一定間隔なら連絡したほうがいいと思います(pq´∀`*)

私は5分間隔になり病院に連絡しましたが、その日検診日になっていたので、その時間まで大丈夫ですよ‼︎と言われましたが、検診時間には耐えられないほどになり、内診すると5センチ開いていました。そしてそれから3時間で産まれました。急にくることもあるので、心配なら連絡が1番いいと思います。

• ありりん

ありりん

その血はおしるしかもしれませんね。私は前日朝からおしるしありました。

頑張ってください‼︎

• 7月30日
  • まる👶ぽぽ🐶

まる👶ぽぽ🐶

電話してみたら、血はおしるしかもとのことでした💡
    10分間隔から短くなったり、痛みが強くなるまで自宅待機になりました🏠

• 7月30日