※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moka
雑談・つぶやき

一番の宝物は長女、私と長男は2番目って言われて何だか悲しかった…もう色々つら過ぎる

一番の宝物は長女、私と長男は2番目って言われて何だか悲しかった…
もう色々つら過ぎる

コメント

じょにちゃん

子供が1番は当然であって欲しいし、ワタシもそうですけど、2人共可愛い我が子なのに順位つけるのは許せないですね( ToT )

  • moka

    moka

    命がけで産んだ2人だから悲しくなっちゃいましたね…私は皆大切なのになあって(・_・、)
    コメントありがとうございます(TT)

    • 7月30日
ペグ

なにそれ!!ムカつくわ✊💢

産後間もない妻に言うこと?
子どもに順位つけるなんて最低😭⤵💣

  • moka

    moka

    色々参ってる時に言われ必要ないと言われた様で正直こたえました(・_・、)
    皆大切だよって言って欲しかったですね🍀
    コメントありがとうございます(TT)

    • 7月30日
  • ペグ

    ペグ

    冗談でもアウト!!
    レベルですよね💢😠

    忘れられない一言だけど、
    あやぼーさんが目一杯2人のかわいいお子さん愛して下さい💕💕😌💕💕

    • 7月30日
  • moka

    moka

    忘れられそうもないですね(TT)
    ありがとうございます😢❤
    2人共いっぱい愛情注げる様に頑張ります✨

    • 7月30日