※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃこ
子育て・グッズ

オムツが漏れてしまう原因がわからず困っています。メリーズパンツLを使用しているけど、小さいか、寝相が悪いからか、オムツがずれてしまうのかな?

最近 朝起きるとオムツから漏れてるのか、オシッコで濡れてるときがあります。メリーズパンツL使ってるんですが…原因わからず(>_<)小さいのかな?寝相も悪いし、オムツずれちゃうのかな?

コメント

はるゆきち

Mサイズの時ですが、メリーズ使ってたら頻繁におしっこ漏れしたのでパンパースに変えたら漏れなくなりました!
メーカー変えてみるのも良いと思います!

kakka

うちはムーニーLサイズが大きすぎてズレて漏れました!
メリーズだとさらに大きいですよね…?

うちの場合はグーンMサイズにサイズダウンしたら漏れなくなりましたよ!

ゆうさん

メリーズお試しで使ったら
ムレ安心がアザになって
湿気で服も布団も濡れました
おしっこも共に…

寝相悪いとパンツずれますよねー
うちはグーンLですが
たまに布団濡れてます…
ウエストピッタリ太もも小さめ
ムーニーにするとウエスト大きめ太ももピッタリ
おしっこは漏れないけどパンツがずるので
どっちがいいか分からずにグーン使ってます

Lydia

うちもメリーズでおしっこ漏れ多かったので、パンパースにしたら漏れなくなりましたよ〜!
試してみてもいいかもです😊

みぃこ

みなさんコメントありがとうございます。昼はムーニー夜はメリーズと使い分けてたんですが…漏れが続きそうならまた色々試してみます