※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪見だいふく
家族・旦那

旦那が飲食店の店長です。先日バイトとの浮気が発覚しました。旦那の知…

旦那が飲食店の店長です。

先日バイトとの浮気が発覚しました。

旦那の知り合い店長はバイトをとっかえひっかえしたり、離婚歴は当たり前みたいな人達だったのもあって前から心配はしていました。

旦那自身もバイトばかりと付き合ってきたタイプです。

本人は今はバイトに対して下心 はないとキッパリ言っていましたが、本心は違ったと思います。

男なので下心ぐらいあるだろうと思います。

俺は周りの店長達とは違うとか言い張っていたのに浮気をし、さんざん家族いるのに浮気するわけないとか言って隠れて浮気してました。

結局サービス業ってこうなんでしょうか?

しかも、浮気したのはお前のせい
お前と仲が上手くいってなかったからだそうです。

それを言うなら私も浮気して良かったって事になりますよね。

バイトの女の子とご飯行けないのも私がいるからだとか言われました。

もう意味がわかりませんし、やっぱりバイト店長ってこうなんだなって思ってしまいました。
旦那は違うと思ってたのに



コメント

なったん☆

私の旦那も飲食店店長です
そして私もバイトでした
そのときは旦那は副店長でしたが。
飲食店って多いですよね
私も不安いっぱいです、、
元カレも飲食店副店長で
既婚のパートと浮気してました
そういう雰囲気になりやすいんですかねぇ
周りの店長たちも、バイトやパートに
手を出してたとかよく聞きます

  • 雪見だいふく

    雪見だいふく


    ほんと有り得ないです。
    この業界ほんと嫌です。

    • 7月29日
てぃず

うちはサービス業じゃないですがこの前浮気発覚しました!(笑)
仕事で女の子と遊びやすいとか知り合いやすい環境はあると思いますがするかしないかは本人次第ですね。

わたしはされることは覚悟してたけど(実際されるとつらいですが😅)大事なのはそうなったときの相手がどうするかってところかなぁと…

子供が落ち着いたら思いっきり遊ばせてもらいます❤でも浮気仕返すとかじゃないです(笑)

  • 雪見だいふく

    雪見だいふく


    相手が反省したところでまた繰り返すなという心配はありませんか?

    • 7月29日
  • てぃず

    てぃず

    またいつかやるだろうな~ってのはあります( ´-`)でも何となくわかります(笑)別れる気がない限りは相手の逃げ道もつくって話し合いですね。
    あとはそれを切り札に自分のしたいことを交渉します。
    何かあったときのために証拠は残しておいてます!

    • 7月30日
  • 雪見だいふく

    雪見だいふく



    逃げ道つくってあげるなんて寛大ですね。

    • 7月30日
deleted user

飲み屋ってことですか??

  • 雪見だいふく

    雪見だいふく


    ファミレスです<(_ _)>

    • 7月29日
みこ

なんか浮気を甘く見すぎですよね🙄
本気になれば慰謝料だって取れるし
バイトの子からも取れるし
結婚前の『気が合わないんで別れましょ、さよなら』の簡単な関係じゃないんだということを
しっかり分かってやってんのかって思っちゃいます🙄🙄

  • 雪見だいふく

    雪見だいふく


    慰謝料とって別れるつもりです!

    ほんと甘く見すぎです。男って結局自分がしんどくなったら子供より自分なんですよね。

    自分が一番可愛いんですよね

    • 7月30日
cocona

私も昔若いころですが
彼女のいる店長と付き合ってました😞
今思うと私最低ですが💦

友達もバイト先の店長と付き合ってる子多かったですし
今飲食店店長と結婚した友達も
年明けにバイトとの浮気発覚して揉めてました😢

飲食店は他の仕事に比べると
出会いも多いし、
若い子と関わることも多いので
そうなりやすいんですかね?💦

ちなみに私の旦那も去年、
浮気してました。。
俺は周りとは違う、家族がいるのに浮気するわけがない!と
日頃から言っていました🤜🏼🤜🏼🤜🏼
男って結局口だけですよね、

  • 雪見だいふく

    雪見だいふく


    まだ彼女もちなら可愛い方だと思ってしまいますね...。こっちは妻子持ちなのに糞です。

    ほんとに口だけです。疑ったらキレるくせに実際これです

    • 7月30日