※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラビ
家族・旦那

息子の風邪がうつってしまい、昨夜から39度超え💦土曜日は休みの日と出勤…

息子の風邪がうつってしまい、昨夜から39度超え💦土曜日は休みの日と出勤の日がある旦那。今日に限って出勤。解熱剤飲んでも38度台でゾクゾクするし、体痛いし、しかもどこにも出かけてないから退屈だと愚図る息子。なんとか旦那帰ってくるまで頑張って、帰ってきたから、、、悪いけど私具合悪いから子守お願い!って頼んだら簡単に、、、いいよー寝てきたら?って言ってくれたまでは良かったけど……ごめん、スポーツドリンク買ってきてくれない?って言ったら、、、うん!ぢゃあ、コンビニでビールも買ってくるわぁー😆って、こいつバカなのか?ビール飲んだら確実に一瞬で寝てしまう旦那。。。はあ?子供のお風呂は?寝かしつけは?え?どーゆーこと???本当に役に立たない😡ありえない!私は今日も仕事だったから…って思いながら、かなり低姿勢でお願いしたのに(。-_-。)もー頼まないから、飲み過ぎて救急車で運ばれたらいいのに…。開いた口が塞がらないとは正にこのこと💦

コメント

j

旦那ってそんなものです(>_<)
あまり期待しない方がいいですよ!
もし、面倒見てくれたり家事してくれたのなら凄い奇跡がおこって
ありがたいことだと思っているくらいでいた方がいいです!

私も熱が40度ある中
ご飯を作り洗濯お風呂寝かしつけしました。
もちろん旦那は横になってテレビを見てます。
男とゆうのはそーゆう生き物だと
おもうしかなさそうですね😭😂
下手に色々言うと
風邪くらいでって思われそうですし(>_<)
ちなみに私は40度の中仕事も
行きました(>_<)

• ラビ

ラビ

ありがとーございます。
    私も期待はしてないんです😅だから、結局何もしなかった旦那にイライラしてるわけではなく、頼んだ私がバカだったって思ってます。でも、旦那としてではなく、人としてどーなの?って思ったりしませんか?私はもー旦那に対して冷めきってはいるんですが、先日旦那が熱出した時は寝てる旦那にアイスノンしたり、冷えピタ貼ったりしました。愛情ではなく、病人だからです(。-_-。)病人を前に知らない顔できる神経が…💦

• 7月29日