※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぉ
お出かけ

富士急ハイランドのトーマスランドに0歳児連れていったら乗り物乗れます…

富士急ハイランドのトーマスランドに0歳児連れていったら乗り物乗れますかね?
8ヶ月なんですが。

コメント

トーマスランドは年齢制限がある方が少ないみたいです!
今ブログを見てたら0歳でも乗せられたのとか出てきました✨

• なぉ

なぉ

乗せられたってありました?
    調べてみたけど0歳児乗せてるのかはわからなかったんですよね(´・ω・)

• 7月29日

退会ユーザー

私が調べたやつで一番最初に出てきたのはこれでした🤔
    これはブログじゃないですが🤔
    体験談じゃなくてスミマセン😅

• 7月29日
  • なぉ

なぉ

そうなんですね☺
    ありがとうございます🎶

• 7月30日

ちょうど下の子が8ヶ月の頃に行きました。
一人座りが出来るなら乗れるものもありますよ~✨
0歳児~OKとなってますが、膝抱っこはダメで一人座りできるなら乗れる…ってものもありました🤣💦
(所謂安全バーがあるやつですね)

我が家の場合、安全バーやベルトがある=私と離れて座る(膝抱っこではない)ものは子供が怖がってしまって、ことごとくダメでしたが…(笑)
乗れたのはわくわくライド、あとはシアター、ギリギリでパーティーパレードぐらい…😅
あとクランキーは浮遊感があって結構スリルもあるので8ヶ月の赤ちゃんには向かないかもです💦
うきうきクルーズは混んでいて乗れなかったので詳細は分からず、すいません😣💦
今回上の子がいるので行きましたが、正直なところ、お子さんが8ヶ月の赤ちゃんのみでしたら、もう少し大きくなってからの方が何倍も楽しめる気がします!

• なぉ

なぉ

ひとり座りできるけど油断すると倒れるーっだと難しいですかね?
    横で支えながらとかになりますかね?

山梨にいく予定があるので、富士急ハイランドのトーマスランドにでも行こうと思ったんですが・・・。

トーマスランドは8ヶ月じゃ難しいんですね💦

他に赤ちゃん連れで楽しめる場所ありますかね?

• 7月30日