※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

今日で5w2dです。6w6dであろう日に初診の予約しました。自分で決めたのに、病院の日まで長くて長くて😭

今日で5w2dです。
6w6dであろう日に初診の予約しました。
自分で決めたのに、病院の日まで長くて長くて😭

コメント

わかりますーー😢😢
りさんの時期だと、不安が大きくてめっちゃ緊張してました(笑)

• り

コメントありがとうございます😆
    少しの変化に敏感です😩💦

• 7月29日
ママリ

最初の時期って不安ですよねー。。
でも今受診してもまた次行くまでモヤモヤするので、ここは耐えましょう‼︎笑

私も4w4dで検査薬陽性でて初診の6w2dまで長かったです😓
でも初診で心拍確認ができました♪

• り

コメントありがとうございます😊
    そうですよね😭💦お金もかかりますしね💦頑張って耐えます!笑

初診で心拍確認出来たんですね✨
    私も心拍見れたら嬉しいです🌌

• 7月29日
くるる

わかります(T ^ T)
私昨日5w1dで初診行きましたが、胎嚢確認できず、排卵遅れた可能性あるから2週間後以降に来てと言われましたが、長いです...気を紛らわすのに雑誌読み込んでますw

• り

同じくらいの週数ですね✨
    2週間、長いですね😭
    私も読み込みます😩

• 7月30日
miley

わたしもですー泣 りさんと同じ5w2dです。4w6dで胎嚢確認しました!心拍確認は6w3dの時、、長くて長くてモヤモヤします。何か小さい事まで気にしては、検索魔になってます泣

• り

同じですね😆
    胎嚢確認したんですね!確認してもしなくても、この時期はモヤモヤするって事ですね😂
    検索魔になりすぎて、首痛いです笑

• 7月30日