※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーみー
妊活

排卵検査薬で薄い線だったけど排卵や妊娠した経験の方いますか?意見聞きたいです。

連続投稿すみません。
さきほど2つのうちの1つの質問させていただきました。
お世話になります。

もう1つの質問ですが、
排卵検査薬についてです。

判定線より薄かったけど、しっかり排卵していたよ!!
って言う方いらっしゃいますか??

あと薄かったけど、しっかり排卵していて妊娠できたよ!!って方とかもいらっしゃいますか??

できればたくさんの意見お聞きしたいのでお願い致します。

コメント

K♡

うーっすらしか出ていませんでしたが、病院行ったら妊娠してました(´・ω・`)

  • ぷーみー

    ぷーみー

    排卵検査薬で薄っすら反応で排卵していて妊娠できたってことですか??

    やっぱりそーゆーこともあるんですねー!!
    今月排卵検査薬が判定線より薄かったのでしかっり排卵して妊娠の確率があるのか不安で(´ㅂ`;)

    • 7月29日