※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Keymy
お出かけ

名古屋のJRゲートタワーにもうすでにお出かけされた方!お店どうでしたか…

名古屋のJRゲートタワーにもうすでにお出かけされた方!
お店どうでしたか?来月、旦那と5ヶ月手前の息子を連れて行こうかと思っています。
ベビー服を取り扱ってるお店って多いですか?
そもそも赤ちゃん連れでも楽しめますかね?😅

コメント

ダッドウェイがあるのでそこで買い物するのはいいと思います🙆🏻✨服があるかはわからないです😓
キャラクターに興味があればディズニーストアとかどんぐり共和国とかサンリオのお店がありました。

あと、名前は忘れちゃいましたが子どもが遊べるところがありましたが、確か6ヶ月以上が対象だったような気がします🤔ちらっとしか見てないので曖昧ですいません!

• Keymy

Keymy

ありがとうございます✨
    なるほど〜!そういったところが入ってるんですね!!!
    ダッドウェイ気になるので行ってみたい🎶

• 7月29日
me!

この前用事があって名駅行った時にゲートタワーにフラッと行きました😊
ベビー服…私も探しましたがダッドウェイにしかなかったと思います😣
しかも店舗自体そこまで広くなく1/3 が服であとはオモチャとかでした🤔
高島屋の方がベビー服はあるかもしれませんね💦
でも行った時、ベビーカーや抱っこ紐できてる方達いっぱいいましたしソファもいっぱいあったので休みやすいかな?と感じました💡
土曜のセール中に行きましたがそんなに混んでもなかったですし☺️

• Keymy

Keymy

情報ありがとうございます!!!!
    やっぱりそんなないんですね😢
    赤ちゃんの物がいっぱいあれば、行こうかと思いましたが…
    子供の物を中心に見たいとなると、あんまりな感じですね💦

• 7月29日
  • me!

me!

ベビー関係は正直あんまりでした😣💦
    同じくフロアにチャオパニックのキッズもありましたが90からしかなくて…まだ早いですし😭
    個人的にはゲートタワー好きだなって思いましたけどベビー服とかのことになるとイオン行った方がいいかなぁって思いました👏

• 7月29日
  • Keymy

Keymy

90じゃまだ大きいですね😅
    スヌーピータウンがあるんですごく行きたいんですが、赤ちゃんの物優先に買いたいものがあるので、また後日にします😞

• 7月31日