※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彪mama♡
子育て・グッズ

肌着の着せ方について相談があります。ローパースを含めて3枚着せると暑いため、左の長い方だけ着せる方法を教えてください。

1ヵ月の男の子のmamaです☆
肌着について教えてください(´・ω・`)
いろいろなサイトや雑誌をみると
画像の肌着を両方着せると書いて
あるのですが、ローパースも合わせて
計3枚息子に着せたところ
すごく暑そうなのです(泣)
なので左の長い方だけ着せてます(;´Д`)
みなさまの着せ方教えてください!

コメント

私は右の短肌着+ロンパースか画像の組み合わせだけしか普段着せてません。そのかわりに厚手のおくるみでいつも包んでます!^_^

ぴーちゃん

部屋の温度によりますが、うちは20℃あるときは左のコンビシャツにロンパースで、手足が冷たい時はベスト着せてます。
20℃切る時は右の短肌着も着せて、オムツ変えの時に脇の下など触って汗かいてないか確認しています。

あちゃん*

私も左のものにロンパースを着せています^ ^
寒い時は毛布にくるんだりしてます♩

蒼&朝ママ

3ヶ月男の子のママです♡
うちはお家にいる時はボディースーツ型肌着とカバーオールです꒰๑ϋ๑꒱♬
寒い時はその上にベストを着せてます☆

せいママ

私も写真のような組み合わせで普段着せてます!

むっくん

家にいる時は短肌着にカバーオール?着せてます( ´ ▽ ` )ノ
出掛ける時は更にモコモコしてて暖かそうなやつもう一枚着せて出かけます( ^ω^ )!