※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumemama
妊娠・出産

この数字の意味分かる人いますか?😓なにが31w1dで、なにが29w2dなんでしょうか?🤔

この数字の意味分かる人いますか?😓
なにが31w1dで、なにが29w2dなんでしょうか?🤔

コメント

つな

頭の左右幅とお腹周りの長さですかね?

ぽむ

BPDは赤ちゃんの頭の最も長い幅のことで、その大きさが31w1dくらいの大きさということだと思います🤔
ACは赤ちゃんのお腹周りの大きさのことで、その大きさが29w2dくらいの大きさという事だと思います🤔
なので今30wなら頭が少し大きく、お腹周りが少し小さいという事かなと思いますよ🤔
目安なので小さい大きいに関しては先生から何も言われなければ問題ありません😊

• ぽむ

ぽむ

グッドアンサーありがとうございます😊✨

そうだったんですね😌
    元気に産まれてくれること祈ってます😊
    出産頑張ってくださいね!!

• 7月29日
r♡ymama

検査日時の妊娠週数ですよ。

ry

大体平均的に31週1日・29週2日という意味ですよ(●´ω`●)先生や妊婦さんがわかりやすいように機械が上に書いてある㎜を計算して出してくれるんです(*≧▽≦)
あくまで目安なので♬

美里

BPDは赤ちゃんの頭の左右幅、
その下のGAはその頭の左右幅が31w1d相当の大きさ、
一番下のGAは赤ちゃん全体の大きさを計算して29w2d相当の大きさという事だと思います☺

yumemama

分かりやすくありがとうございます!
赤ちゃん小さく、予定日2週間遅くなりましたが、2週間遅くして、これで丁度いいって言われました(*´꒳`*)!

頭も体も普通くらいでよかったです👏