※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェジェネ
子育て・グッズ

娘が絵本の一部を食べた可能性があり、自然に排泄されるか心配です。

ちょっと目を離した隙に絵本をかじってしまっていました(>_<)一部の欠片は床に落ちていて見つかったのですが半分が見つかりません。口の中にも残っていませんでした。食べてしまった可能性があるのですが娘の機嫌はいいです。
自然にウンチと一緒に出てくるでしょうか?

コメント

ジェジェネ

このぐらい無くなっていました。

aAaaaM

うちも一度冊子を口に入れてしまったみたいでボロボロになってたことがあります。
次の日のウンチに冊子の破片紛れてました!
機嫌が悪くないのであれば大丈夫だと思いますよー!

✴︎pino✴︎

コメント失礼します(^^)

子供ってチラシや絵本、紙すきですよね!(笑)
うちの子もチラシを見たまま机に置いていたらいつの間にかかじって遊んで紙くずだらけになっていて、次の日の朝、「SELE!!!!!!」って部分がウンチと共に出てきました(笑)
思わず笑ってしまいました(笑)
上手いことそこだけかじって上手いこと出した息子を褒めました(笑)

きっとウンチと出てきますし、紙くずぐらいなら大丈夫だと思いますよ♡

yuxxx

うちもチラシとか、雑誌に貼ってた付箋とかよく端っこなくなってます( ノД`)
そのまんま出てくるので、え?!何この色!!って焦った事がありますが、大丈夫だと思いますよー(*´ω`*)保健師さんにも、それよくある!と言われましたヽ(;▽;)ノ

ジェジェネ

初めてこんなにボロボロになっていたので焦りました(T_T)
機嫌はいつも通りなので様子を見てみようと思います‼︎
明日ウンチで出てくるといいなぁ…

コメントありがとうございます☆

ジェジェネ

いつもは布絵本で遊んでいるのですが、この絵本は音が出るので遊ばせていたらこんな事に…(´Д`)

セールですか?
…それは笑ってしまいますね‼︎‼︎‼︎
何のセールだったのか気になります(笑)
うちも明日ウンチで出てくるといいなぁ(>_<)

コメントありがとうございます☆

ジェジェネ

ピラピラしているのが気になるんですかね(ーー;)
端っこが無くなってるのでビックリしました(T_T)
明日のウンチはよ〜く見て絵本が出てきてるかチェックしようと思います‼︎

コメントありがとうございす☆

自分の子もすぐ何でも口に
入れちゃうので困ってます(^◇^;)

ジェジェネ

困りますよねぇ(>_<)
うちは最近、扇風機のコードをかじろうとするのでヒヤヒヤです(ーー;)