※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんころすけ
子育て・グッズ

ハイハイがまだできない11ヶ月の赤ちゃんですが、自転車の前に座らせるのは大丈夫でしょうか?電動自転車を買ったので、前カゴも付けてみたいです。

明日で11ヶ月ですが未だにハイハイしません…

お座りは安定していますが、ハイハイ出来なくて成長がゆっくりな我が子でも、もう自転車の前には乗れますか?
電動自転車を買ったのでそろそろ前カゴも付けて座らせてみたいと思うのですが…

コメント

☆★

うちもあと半月で1歳ですが、ハイハイまだです😊

自転車、過去に死亡事故も起きてますし、事故に遭ったら大変かな〜と思います💦💦

• みんころすけ

みんころすけ

お返事ありがとうございます。
    遅くなりすみません。

同じですね!
    ハイハイしそうにないです、、😅
    まぁ個人差ありますもんね!

自転車怖いですよね…でも保育園の送り迎えでは必須なので😱😱
    まだ前カゴは早いということでしょうか!?ら

• 7月31日
  • ☆★

☆★

皆さん急いでいるので結構スピード出していらっしゃるので(今日も子供二人乗せママチャリがベビーカーにぶつかりそうになりました😅)

私は自転車の2、3人見る度に怖いな〜って思ってしまうので時間がかかっても歩きかバス等にしてます💦💦

• 7月31日
  • ☆★

☆★

すみません💦💦

❎自転車の2、3人
    ⭕自転車の2、3人乗り

の間違いです💦💦

• 7月31日
スマイル

我が子もあと一週間で11ヵ月ですが、まだずり這いです(笑)つかまり立ちもまだまだ安定してなくて、ゆっくりな子なんだなーと思ってます(笑)自転車、お気をつけくださいね(><)

• みんころすけ

みんころすけ

お返事ありがとうございます。
    遅くなりすみません。

全く同じでうちもズリバイです(笑)
    つかまり立ちもしません(笑)
    こちらが立たしてあげるとフラフラ立ちますがまだまだ危なっかしいです…ほんとゆっくりさんです(笑)

自転車、まだ前カゴは早いですかね…

• 7月31日