※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️瑛&陽ママ⭐️
家族・旦那

昨日から頭痛に胃痛と体調が悪い私😭心配してくれて、旦那は朝から洗濯し…

昨日から頭痛に胃痛と体調が悪い私😭
心配してくれて、旦那は朝から洗濯してくれたり子供と遊んでくれたりありがたいけど、勝手に義実家でお昼ご飯食べる予定にしてるし…(>_<)姪っ子3人居るし朝から暑いのにエアコンは入れてくれない義実家に行きたくない…。本当に心配なら家でのんびりさせてほしい。辛いよ😭😭

コメント

☆★

ママが具合悪いから義実家でのお昼キャンセルで良いと思いますが、旦那様は強行突破されるおつもりなのでしょうか❓

  • ⭐️瑛&陽ママ⭐️

    ⭐️瑛&陽ママ⭐️

    体調悪いアピールしてるんですが、行く気満々みたいです(>_<)

    • 7月29日
  • ☆★

    ☆★


    ママ具合悪いから行かないねとお話してみてはいかがですか❓💦💦

    • 7月29日
  • ⭐️瑛&陽ママ⭐️

    ⭐️瑛&陽ママ⭐️

    言ったら何でそんなに嫌がるの?と言われて喧嘩になりました(>_<)

    • 7月29日
  • ☆★

    ☆★


    具合悪いからに決まってますよね😒

    そんなに行きたいなら1人で行ったら❓と言ってたいです。

    • 7月29日
ひろ

旦那さんがおこちゃんつれて、お出掛けしてくれると言うことじゃなくてですか?(;o;)

  • ⭐️瑛&陽ママ⭐️

    ⭐️瑛&陽ママ⭐️

    もちろん私も一緒です😅

    • 7月29日
  • ひろ

    ひろ

    したでに、
    少し休んでてもいいかなぁ?
    なんて、だめですか?
    私は嫌いなおばさんの誕生会をすると言われて…、パパがいく気満々でしたが、
    (職場の夏祭り誘われてるから、パパいってお祝いしてきていいよ☺)と、いってやりました。

    • 7月29日
  • ⭐️瑛&陽ママ⭐️

    ⭐️瑛&陽ママ⭐️

    体調あまり良くないから早く帰ろうと言ったら何でそんなに嫌がるの?と言われて喧嘩になりました(>_<)

    • 7月29日
  • ひろ

    ひろ

    いやー、
    それ、そのパターン!
    何でそうなるの?…(;o;)
    嫌って誰がいった?
    しんどいっていってるのに(;o;)

    ばかやろぉ~(;o;)
    て、ごめんなさい。

    • 7月29日
  • ⭐️瑛&陽ママ⭐️

    ⭐️瑛&陽ママ⭐️

    本当にバカ野郎ですよ(>_<)あれから口聞いてません😡

    • 7月29日
  • ひろ

    ひろ

    妊婦のときも、
    全くわからんですよね…
    わかるわけないけど、
    男のひとも産めたらいいのに(;o;)

    • 7月29日
にゃにーママ🐰

え、瑛ママも参加なんですか?!
余計体調崩しちゃいそう😭
無理しないでくださいね💦💦

  • ⭐️瑛&陽ママ⭐️

    ⭐️瑛&陽ママ⭐️

    本当にびっくりですよね(>_<)朝からイライラMAXです😵

    • 7月29日
まはろ

私なら、旦那に頼んで子供だけ連れていってもらうと思います😣具合い悪いのに行けません😫

  • ⭐️瑛&陽ママ⭐️

    ⭐️瑛&陽ママ⭐️

    それっぽい事を言ったら何でそんなに嫌がるの?と言われて喧嘩になりました(>_<)イライラします…。

    • 7月29日