※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
雑談・つぶやき

私が里帰り中、出産するまでに主人には自分の時間を持って欲しいから、…

私が里帰り中、出産するまでに主人には自分の時間を持って欲しいから、思う存分 友達と飲み会やカラオケに行ってきてね😃と言ってお小遣いも多めに渡した。
でも、日頃から友達も少なく 仕事終わったら直帰する主人だから、いざ遊ぶ機会をもらっても どうしていいか分からないらしい…💧
私と同じで出不精の主人が、赤ちゃんが生まれたらいっぱいお出かけしよう🎵と心待ちにしている⭐
赤ちゃんにも会いたいけど、主人にも会いたい 里帰り4日目😁👍

コメント

Hina mama💕

うちの旦那も私の実家の近くに来てくれたのでこっちに友達がいるわけでもないので遊んでいいよと言われても遊びに行くことがない人です!笑
お休みの日にどこどこ行きたい✨って言えば連れてってはくれますが決して自分からどこ行こうとは言わないです😊笑

なんだか似てるなぁと思ってコメントしちゃいました😆

• りんご

りんご

私が里帰り中は、主人も職場が近い主人の実家に里帰りしてます🏠
    地元の友達は少しいるはずなのに、「暑いしなぁ…」と遊びに行く気0です😅
    何なら私の実家に泊まりにくる予定だそうで…💧
    会いたいけど、主人の気持ちは嬉しいけど、今のうちに自由な時間を満喫して欲しいんですよね~🎵
    我が家も行き先はいつも私が決めます⭐
    赤ちゃんが生まれたら、まずは公園デビューするから、場所を探してるみたいです❤
    遊び過ぎて散財されるより、全然いいですけどね😃👍

• 7月29日

なんか、出不精の旦那さんが赤ちゃんとりんごさんとのお出かけを楽しみにしてるって、すごくほっこりしました♡
無理に遊びに行かなくてもいいだろうけど、あんまり無いとちょっと気の毒にも思いますよね
うちの主人も、職場と家の往復で、飲み会なんて滅多にないので、ちょっとかわいそうに思ってます
仲のいい友達は遠いところにしかいなくて…(^^)
里帰り長く感じるかもしれませんが、お子さん産まれたら、3人でお出かけするとこいっぱいリサーチしてみてください♪

• りんご

りんご

私の里帰り中、主人も職場が近い主人の実家に里帰りしてるんです😁
    だから、今のうちに地元の友達と遊んで欲しいんですけど、乗り気になれないみたいです😅
    唯一の趣味がスロットなので、時間気にせず友達と行ってもいいのに、「お金が勿体ない」と(笑)
    職場の同僚といっても、みんな後輩になるので、飲み会に行ったら「奢らないといけないから」と(笑)
    困らないくらいにお小遣いは渡したんですけど、何だか節約モードのようです😆⭐
    赤ちゃんが生まれたら、まずは公園デビューするから、場所を探してるみたいです😃👍
    主人は地図が分からず方向音痴なので、ある意味そちらも心配ですが…😁💧

• 7月29日
吏桜(りお)

私も普段仕事終わったら直帰してきて出不精だし友達とも余り遊びに行かないのに産まれたらどこどこ行こうって楽しみにしててすごく似てるなぁとホッコリしました☺️

遊んでおいでと渡した多めのお小遣いも私の実家に来る為に使うだけで全く使ってないらしくてホントにもっと遊べよ!まだ若いんやから!と笑ったくらいです笑
お互い楽しみですね☺️

• りんご

りんご

全く同じご主人で、笑っちゃいました😍
    気持ちは嬉しいですけど、今しかできない自由な時間を満喫して欲しいですよね🎵
    後々「たまには自由に遊びに行きたい」とか言われても、困りますし…ね💧
    2ヶ月分➕αのお小遣いを渡したら、どう使っていいか戸惑ってました(笑)
    今までは、喜んでスロットに使ってたのに、「このお金は里帰り費用で、仕事で頑張って稼いだ分じゃないから」と😅

吏桜さんも、もうすぐですね✨👶✨
    暑い中ですが、お互い可愛い赤ちゃんのために頑張りましょうね😆👍

• 7月29日