※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SMILE☆SMILE
妊娠・出産

27wの初マタです。兵庫県在住で、主人との旅行を考えています。オススメの宿や場所があれば教えてください。

27wの初マタです!
最後に主人と二人きりの旅行をと考えてます。
しかし遠すぎても不安で……
兵庫県に住んでますが、どこかオススメの宿や場所、ご存じないでしょうか??

コメント

まいまい

城崎温泉とか有馬温泉は有名ですよね(♡´艸`)妊娠中に城崎温泉行きましたが、ご飯は美味しいし満足でした♡♡

mina_mama⑅◡̈*

私、道後温泉行きましたよ✩︎⡱
良いとこでした✩︎⡱
香川県を経由して行ったので
うどんも食べて行きました✦ฺ

23〜24週の時8日間旅行で行ったんですが٩(ˊᗜˋ*)
その他にも
湯の川温泉(島根)
草津温泉(群馬)
昼夜温泉(長野)
下呂温泉(岐阜)
辺りを行きました✩︎⡱
ちなみに滋賀県に住んでます✦ฺ

シャチ

私も妊娠中に城崎温泉&マリンワールド行きました!
貸し切り風呂ができるところを優先で選びました。
でも、今思えば産まれてからでも、温泉とか旅館とか、ゆっくりした旅行ならできたなーと。
それよりもちょっと高めのリッチなホテルや夜景のみえるレストランとか、子供つきでは行けないところにいっぱい行った方がいいかもです。

えりんこ☆

とても、自分と境遇が似ていたので思わずコメントしてしまいました😊

私も最後に2人で旅行行きたいけど、何かあったらこわいし、、ってことで、色々調べました!
その結果、淡路島に行きました。
ホテルは淡路インターナショナルホテルザサンプラザに泊まりました☺
こちらはマタニティープランがあり、当日の9時までキャンセル可能です😌
部屋食で自分のペースでゆっくりご飯食べれましたし、チェックアウトも遅かったのでゴロゴロゆっくりできました😆
また、病院から車で10分位の所に産院があるらしく何かあった場合も少し安心かなと思いました😊
最後の旅行、素敵な思い出を作れると良いですね😉