※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみーまん
お金・保険

ネット無料の部屋に住む場合、auの契約解約は可能か、6000円のネット料金だけ解約できるか知りたいです。

シャーメゾンの賃貸に住んでいる方で、ネット無料のサービスついている部屋に住んでいる方いらっしゃいますか?

今度内覧する部屋が、ネット無料、フリーWi-Fiらしく、Wi-FiのI.D.、パスワードを入力したらすぐ使えると言っていました。
今auで私と夫のスマホで17000円、ネット6000円払っていて、家ではWi-Fiで繋いでいます。

この物件に住んだら、どのような契約になるのでしょうか?auは解約していいのか、ネット6000円だけ無料なら、そこだけ解約するのか、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!

コメント

ふふんすー

au解約したら外で使えなくなりますよ💦
自宅のネットだけ解約したら良いと思います。

• みーみーまん

みーみーまん

ありがとうございます!やっぱりそうですよね(´∀`)
    引っ越しきまったらauショップに行ってきます!

• 7月28日