※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころん
妊活

生理予定日5日前に中国製妊娠検査薬でフライングして真っ白。フライングは良くないと感じ、他の人は何日前からするか気になる。

今日生理予定日約5日前で、中国製の妊娠検査薬で超フライングしてみました。案の定真っ白でした・・・。
フライングって、しても良いことないですよね、ほんと。真っ白の現実が受け入れられず、結局、予定日よりかなり前だからまだまだ!とか都合良く思っちゃうし。
皆さんは何日前からフライングしちゃいますか?反応は出ましたか?

コメント

私も5日前にフライングしました(>.<)
真っ白でしたが…泣
前、フライングで5日前で陽性がでましたが
その後化学流産してしまいました(;_;)
フライングはしないほうがいいとは痛いくらい知りましたが
妊娠を望んでる分しちゃいますよね…

• まるころん

まるころん

コメントありがとうございます。
    5日前でも、うっすらでも出る時は出るみたいですし、フライングしちゃいますよね。
    私は初期流産した子の時の妊娠検査薬の線は薄かったと思います。上の子の時はくっきり濃かったです。そういうこともあるので怖いですよね。

• 7月28日
  • まるころん

まるころん

ちなみに、妊娠検査薬はどんなのを使いましたか?

• 7月28日

退会ユーザー

ドゥーテスト使いました!

• 7月28日
✿さとあゆ✿

1週間後から使える検査薬で高温期12日目には反応出ていました。
高温期が非妊娠時よりも高い+安定していたので検査に踏み切りました

• まるころん

まるころん

高温期12日目というと、生理予定日2日前くらいってことですかね?

• 7月28日
  • ✿さとあゆ✿

✿さとあゆ✿

私は高温期16日程続いて生理が来ていたので4日前くらいでした。

• 7月29日
ななな

中国製の妊娠検査薬で生理予定日2日前に目をよーーーーく凝らして見えるくらいでしたよ。

なので、5日前だとまだ出ないと思います💦
日本製ので同じ日にしたら、日本製の一週間後からのタイプの方が濃く出ました✨

まだあきらめないでください⭐️

• まるころん

まるころん

やっぱり中国製のほうが反応は鈍いですよね。それをさらに生理予定日5日前なんて(汗)
    私も妊娠した時は、生理予定日2日前に中国製の妊娠検査薬が薄く線が出ました。5日前のフライングは初めてです(笑)今度は31日の月曜日にフライングしてみます!

• 7月28日