※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K♡mama
ココロ・悩み

結婚後に相手を好きじゃなくなった方いますか?何が嫌いになりましたか?

付き合ってる頃は大好きだったのに、結婚して一緒に生活して、子供ができて、、
相手のことを好きじゃなくなったという方いますか?
どういうところが嫌いになりましたか?

コメント

はらぺこ

好きじゃない訳じゃないですが、付き合ってる時はお互い実家で1日中一緒じゃなかったので、そこまでではなかったですけど一緒に暮らし始めてアパートなので外でタバコを吸って部屋に戻ってくる時にタバコの臭い残ってて戻って来るから凄くストレスです。少し経ってから戻って来て!って言うのですがまだ臭い残ったままで何回言ってもダメです!そこは嫌だなって思います!そーゆー些細な事は沢山あります(笑)

ちひろ✩ゆめかなmama✩

私も息子が産まれてからは
もう息子ばっかりです♡!
旦那より息子ですね!
好きという感情はないに等しいですが
嫌いなとこはありません!
強いていうならたまには
育児に協力せんかい!って
思っちゃいますが(笑)

mama

私も付き合ってる頃は
もう大好きで大好きで...
ずっと一緒にいられるわけじゃ
なかったので会ってる時は
べったりくっついて...って
感じでした💗

今はもう結婚もして
一緒に生活して妊娠して。
毎日毎日一緒だから
べったりくっつくことも
あまりなく...って感じです!

喧嘩も増えるし。
嫌なところもたくさん見えるし。
もう、どっかいって!
って思うこともたくさん
ありますよ😂

でも、この間
病院に行ってそのまま私が
実家に泊まると

いつも一緒なのに
寂しいなーって思いましたよ♪

好きじゃなくなったという
よりも。慣れですかね(¨̮)

K♡mamaさんも
そうだと嬉しいです。

‎JS

私がそうです('ω')
旦那は彼氏としては最高でした
付き合ってるときはまさかこうなるとも思ってませんでしたが、、
妊娠した時に対して協力してくれなかったこと、出産をみんなやってるし大したことないと思われてたこと、大切にお腹で育て産んだ子を雑に扱うことその他子供のためと言って動くことがないことから嫌いになりました

ヒヨまま(•ө•)♡

わたしも好きぢゃなくなりました!むしろ嫌いになりました!!
いま妊娠中ですが、触れて欲しくなく、旦那にはいまはあんまり触れて欲しくないと伝えてあります。笑

悪いと思いますが、嫌です。でもいまのところ、旦那に決定的な離婚理由がないためなんとも言えません(._.)とりあえず、一緒に生活している感じです。
どこを嫌いになったと言われると、頼りないところとだらしないところとか、価値観が合わないところ、とかですかね(´・_・`)

K❤️mamaさんは旦那さんのどこか嫌いなんですか??