※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
その他の疑問

以前、SWITCHという番組で、CHARAが着ていたワンピースがどこのものか分…

以前、SWITCHという番組で、CHARAが着ていたワンピースがどこのものか分かる方いませんか?

コメント

mia

ブルーのストライプのやつですか?

• あおい

あおい

返信遅くなってすみません!!!
    そうです、ブルーのストライプのやつです!!
    どこのかご存知ですか??

• 8月13日
  • mia

mia

私も調べたのですが、分からずです。ごめんなさい😭

ただ、見た感じヴィンテージっぽいので、下北沢のレミゼラブルで買ったやつなのかなぁと思いました✨

• 8月14日
  • あおい

あおい

調べても出てこないですよねぇ😭
    ヴィンテージって気付かれただけでもすごいです!

レミゼ調べて見ました‼︎やばいくらい可愛い服置いてますね😍東京行った時には絶対行きたいスポットになりました😍💕他にも可愛いヴィンテージのお店ご存知でしたら教えていただきたいです✨✨✨

• 8月16日
  • mia

mia

レミゼラブル、ヤバイですよね。CHARAもよく通ってるショップで、お店に置いてあるワンピと雰囲気が似てたので、そうかなぁという感じなのですが😅
    すごく小さいお店ですが、とにかくカワイイものがたくさんあります!!

下北沢なら、スミス&ユーもカワイイです。ブラブラしてると古着屋さんだらけなので、ぜひ行ってみてください😄✨

ちなみに、summerrrさんはCHARA好きですか??

• 8月16日
  • あおい

あおい

最近気になってる時計もアンティークだったのですが服装が合わないなと思ってたとこだったんです〜!下北沢は行ったことないんですが、今度東京行ったらお金握りしめて是非下北沢に行きます!

CHARA好きですよ🎵曲も、年の重ね方も大好きです!ライブ一度も行ったことないのですが、歌ってるとこ見ると泣けます笑
    SWITCHのライブシーンも涙でした笑

• 8月16日
  • mia

mia

そうなんですねー。私もCHARA大好きなので、なんかママリで出会えて嬉しいです😆💓

レミゼラブルは、確か通販もやっていたような・・。
    (間違いだったらごめんなさい。)
    ブログで気になるものがあったら、連絡してみてください!
    ちなみに、CHARA私服が売っている時もありましたよ。
    さすがのセンスで素敵なものばかりでした✨

• 8月16日
  • あおい

あおい

ほんとですね、嬉しいです😆

通販!一度チェックしてみます🎵CHARA私服が売ってるってことは、だいぶ繋がりがあるんですね✨

関西にも素敵なアンティーク屋さんあるといいんですが✨✨

• 8月16日
  • mia

mia

衣装やら、私服やら結構買ってるみたいです。
    なので、もしここでストライプのワンピ買ってたら、どこのブランドか分かるかもです!

関西なんですね。残念ながら、そちら方面は分からないですけど、良い感じのショップあるといいですね🎵

• 8月16日
  • あおい

あおい

そうですね!ありがとうございます😊
    ヒントが見つかってとても嬉しいです💕
    ありがとうございます😊

• 8月16日